{4F0475C3-143E-4487-9341-1F5DB4457E86}





みなさんこんにちは
最近ブログを頑張っているもこたんです〜てへ


今日は先日のマラソン大会について書いていきます









森脇健児さんマラソン大会です!お仕事ではなく、個人でエントリーさせていただきました

森脇さんのポジティブなオーラとバラエティのコメントが大好きで、
パワーをもらいたいなと思い、エントリーしました


スタート前。

{51301C51-0C26-44C4-A19E-1D92AB65160A}


結果3位5キロ26分。

かなり遅いです。

正直、自分のことがすごく嫌になったし
去年よりも練習内容が減ってて怠けていたと反省。



こんな私に森脇さんや、団長さんは、気にかけてくださり、400名のランナーさんの前でステージではなさせてもらう機会をもらいました

そして、最後の駅伝の団長さんの次を急遽走らせてもらうことに!




ありがたいです

{AC8A4549-62F6-41CE-A4E1-6783166A5DDE}




すごく幸せで、恵まれているなぁと実感しました。

なかなかすぐに結果がでるものでもないし、継続して地道に頑張らないとそのままレースにでると思う。

{B487808A-F12F-40A0-A8BF-F23157BC453A}



今回沢山の方に応援してもらい、
本気でやろう!フルが走りたい!と思いました。



{4FA2F100-24E6-420D-9240-EF4B7BEF237D}





{7F51973E-4A01-4FB0-8B3A-8E46364BADDF}






まずは、フルマラソンにむけて、皆様ぜひ、応援お願いします。


目標は『大阪マラソン、フル走ります。そして、まずは、サブ4を目指します。』


今回、ご縁でトレーナーさんにランニング指導をしてもらえることになり、早速マラソン大会の次の日トレーニングしてきました‼️


まずは、現在の自分の走りを受け止め、
次に進みます!




アスリートとして、テレビにでたい!叶ったらいいな…




練習あるのみ‼️
みなさんに、プラスのパワーを頂き気合いが入りました
私の人生って最高だ

{F596EEC2-4DA4-4178-B2AB-FA70E811A4C8}

--------------------------------------------------------------------
3月スケジュール
11日森脇健児マラソン大会【夢の島陸上競技場】
12日越谷いちごランニング
17日ホワイトデー個人撮影会
 
19日日本橋ストリートフェスタ【コスプレ】in大阪
25日秋葉原フォトジョ水着撮影会
26日?待ってね
 
 
 
 
4月21日
グラビア1stDVD発売ハート2
 
 
目指せ1万フォロワー!!!!!!
ダイエット、ランニング、撮影、食べ物系
あ~~~もこたんをフォローすると痩せちゃうよあ~~~