{3C028114-ED9C-46B4-B96F-5737FC9B0256}





こんばんはー
コメ、いいねいつもありがとうございます

では、先日の個人撮影会のれぽを書いていきます



久々の個撮とゆうことでワクワク


まずはきた衣装からー└(*'ω'*)┘
{50194764-30EB-418E-A82A-4767762A450C}

{C4B408A5-31E5-4ADF-B08A-800BCE1EAD10}

{6EFB965A-88CB-495C-B29E-54ECE19A1A93}

{CF393055-A22B-4B30-8158-BC61C7366696}

身体締まってて素敵ってゆってくれてありがと


{171E09F4-372A-4CC1-84E4-50311B3D4DD0}




{B9F5BA91-BAD6-47A9-B18C-E9733D14259E}

{EEB01E10-275E-4233-9F9C-F64A83681024}

衣装はこんな感じ
水着もプレゼントしてもらってすごく嬉しい今回の衣装はメイドさんが、1番好評でしたぁ!

そして差し入れ



{96FAC5FF-D153-4886-ABBA-C4E27D282C3C}




食いしん坊だから嬉しい


撮影会では競馬の話したり、音楽の話をしたり、スポーツのはなししたり、
もこの方があれ!もう終わり?ってなるくらい

だからいつも、写真タイムすくなくなってすみません

でもそんなもこの撮影会はたのしい!ってゆってくださるのでほんとにもこを応援してくれるみなさん、心が広いです


そして、やっぱり私はこの仕事が好き!

ほんとにお給料なくてもやりたいくらい心から楽しい、幸せ!と思える瞬間です。


いろんな仕事を受けているうえで嫌だって思ったことは、ないかもしれない!


ファンの方々と直接コミュケーションをとる時間は、ずっーと欲しいなぁ



これからもたのしい時間にするので楽しみにしていてね


次回はー!
平日です



{D8B1EFFE-8D0A-4D60-9214-32D06BE9B711}

平日の中、予約開始日に満枠でキャンセル待ち、ありがとうね



幸せものです。





衣装準備してワクワクしてるから

みんなもワクワクしてね?




そして、そしてー!この日が行けなかった方へ

25日の予定していた❔は。
フォトジョ水着撮影会セッションにでます!


フォトジョは去年の4月ぶりかな??

久しぶり


ロングでいるので、ちょっとでも立ち寄って欲しいなぁ




最後まで読んでくれてありがとう

また、ブログにて、コメント返信します

もこたん
{0EC84C04-216E-41D8-ADC9-E2EB09037D6B}



--------------------------------------------------------------------
3月スケジュール
11日森脇健児マラソン大会【夢の島陸上競技場】
12日越谷いちごランニング
17日ホワイトデー個人撮影会
 
19日日本橋ストリートフェスタ【コスプレ】in大阪
25日秋葉原フォトジョ水着撮影会
26日?待ってね
 
 
 
 
4月21日
グラビア1stDVD発売ハート2
 
 
目指せ1万フォロワー!!!!!!
ダイエット、ランニング、撮影、食べ物系
あ~~~もこたんをフォローすると痩せちゃうよあ~~~