mokomokoらんどへようこそ!もこたんです(*つ▽`)っ)))ハート
 
久々の更新になってしもたえーん
楽しみにしてくれている方が結構いてくれてるみたいなので
頑張らなければ!ほんと。ありがとねほっこりルンルン
 
さて、先日【月曜からよふかし】とゆう番組で、
横浜の廃墟で撮影してきましたよぉラブラブ
 
今回はコスプレイヤーとして撮影してもらいました!
ストリートファイターのチュンリー!
ちなみにゲームするときは
ホンダですww
 
 
こんな感じールンルン
 
 
{9CD6FBEE-0164-43DF-87E8-4E9B2E125F7C}
 
 
 
皆衣装本格的でいろいろおしえてくれたよおほっこりラブラブ
{53FDBC8F-0D23-4146-8552-ECA993A7FA0A}
 

 
 
 
TVのキャプチャ!
見てくれた方がとってくれましたラブonpu heart 赤
 

 
{A2E60255-9F56-4A81-9F41-26EEFCC7D21E}

 

 

{764A0812-41C0-4CB8-BEEB-59C6DBFDC380}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{6AF14143-2B7F-4813-BC6D-AD12096955BB}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{60FA6DEE-4BD6-49A2-8640-F2BBFDF78CE2}

 

 
 
 
当日は春麗のインナーパンツを忘れたり、
バタバタしたけど楽しい撮影で勉強になりました!
 
これは写真に立体感出すために泥の水たまりでジャンプしたよww
 
泥だらけになって大変やったw
 
 
それからtvはしゃべったとこカットされてた笑い泣き笑
 
 
使ってもらえるトークの勉強だ!ゲラゲラオレンジー縦オレンジー縦オレンジー縦
もこ研究しますニコニコ!!
 
それにしても、みんな
夜更かししてちゃんと覚えててくれて本当にありがとう!
 
感謝です音譜
 
 
3月のスケジュールをUPしておくね!ニコニコonpu heart 赤
 
最後まで読んでくれてありがとおおねがい
 
 
 
もこたん。モコモコ
 
 
 
--------------------------------------------------------------------
3月スケジュール
11日森脇健児マラソン大会【夢の島陸上競技場】
12日越谷いちごランニング
17日ホワイトデー個人撮影会
 
19日日本橋ストリートフェスタ【コスプレ】in大阪
25日?待ってね
26日?待ってね
 
 
 
 
4月21日
グラビア1stDVD発売ハート2
 
 
目指せ1万フォロワー!!!!!!
ダイエット、ランニング、撮影、食べ物系
あ~~~もこたんをフォローすると痩せちゃうよあ~~~