TASの時に夕刊フジにて取材をうけましたドキドキ

{01AB28AC-D3F4-4A21-A23F-192EEDDA021A}




おつかれたん(*^▽^*)ラブラブ

2月2日はツインテールの日。
とゆうことで、ツインテールの写真を何枚か≧(´▽`)≦


{53504931-1947-4A75-B630-FA34EDFC75EB}
 
{8D27A20B-EC5C-4743-90EF-F54DEED748AC}
 
{0E5F85E2-EDC5-40AF-BE44-3B40E1FF7F48}
 
{86426CE4-D06B-4AE8-8B16-D6779EF44265}
 
ではでは本題におねがいドキドキ
先日フェスタソーレさんで振袖撮影会にださせてもらいました音譜
20歳以来!!
実家では代々受け継ぎの青の振袖だったので
念願のピンクがきれてめっちゃうれしかったー!照れ

こんな感じ^^
 
 
 
 
 
{F87B6D86-0F61-4ACB-A24F-505AE6624691}

いただいた写真はこちらラブラブ
一日中あたたかくて撮影日和だったねおねがい音譜
 
{62F7E93A-059D-47CD-8937-7832678B0144}

 
 
 
 
 
{AB3FE0B1-D1D6-437A-9D3B-3CB6D517D7FC}
 
{8467383D-D3D5-4703-A384-F5D8E8A1B381}
 
{9BD4D8E7-1C27-4B57-9FBE-DE6087523B22}
 
 
 
{F5FF9C36-F30A-492A-8566-14852CBCC36A}
朝から髪セットしてもらってめっちゃうれしかったよ^^
それからなんといっても先日のTAS以来のお客さんに会えたこともめっちゃうれしかったし写真してプレゼントしてくれてありがとうね( ´艸`)★

差し入れも><あせるありがとおおおお!
{B6F61D01-274A-469D-93C0-0FFF3E629925}



このお仕事してて一番幸せ感じる瞬間が応援してもらってる人と直接かかわってる時間だなーって思う笑い泣きドキドキ

頑張る源ですウインク音譜感謝★

それからー!
いままで団体撮影会だったんやけど
ひさしぶりにー!
【バレンタイン個人撮影会】をすることになりましたラブ

久々だね^^
久しぶりにたのしもうねーゲラゲララブラブ

最後まで読んでくれてありとほっこり

おやすみい( ´艸`)💕
 
{EC7AFBA6-75B2-4F68-9B19-3FF8126B0E20}




 
もこたん
 
 💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
2月スケジュール
10日オートメッセ
11日オートメッセ
12日オートメッセ
19日〈バレンタイン個人撮影会〉
 
バレンタインとゆうことで久しぶりに個撮復活ですLove✨
今のこと決まっている予定だけ先にアプするね
2月もがんばろーね
 
 
 
 目指せフォロワー10000人
ツイッターもフォローしてねo(^^o)(o^^)o