さて、続きを書いていくねラブ

 

 

{0CF2BE16-8464-45E5-B3BA-6E3233C96ECB}
 
 
 
 
 

 

 

{507E45E4-D47D-4F03-8C8A-0243FDD4905E}

 

 
 
 
 
 
 
 
{F6C456B7-2BCB-45F6-B5E8-70E749585918}

 
 
{B73E4296-35CB-4A42-B7C0-749697391ED5}

 

 

外は新しいお気に入りのワンピースで(ラブラブ^v^)

 

 

 

{70966D23-18E7-40B8-97F2-3A52E2C55BFB}

 

 

 

 

 

 

 

{800715B0-A249-4A28-BE5A-63432CAE3FC3}

 

 

 

{4F08E18A-6C3A-4A30-AC6C-38B90C05B938}

 

 

 

{DEDB3704-B894-4E52-A299-8FD1417573B4}

 

 

 

{7D6243B5-31A7-4AD4-A6B2-B2952A86F4B6}

 

 

 

{97C80454-5CBF-4B0D-9E68-6AAF0DD46FB4}

 

 

 

{DDEB1DD3-F5CA-4B9C-9E99-D0D313CD20B5}

 

 

 

 

 

{D2F32207-D7E7-4836-A006-25B0A078DCA8}

 

後は水着からコスプレまで、顔なじみな方も久しぶりに会いに来てくれた方も爆  笑

 

 

 

 

 

いろんな衣装のバリエーションを準備しているよ

もこが準備した衣装に合わせて、綺麗にとってくれてほんとにありがとう爆笑ドキドキ

 

 

 

 

撮影会のたびにもこは夢に近づいてる実感もするしみんなから沢山愛情を注いでもらってます(´∀`)ラブラブ

 

 

 

もこのことをみつけてくれて、好きになってくれて本当にありがと。

 

 

 

 

 

 

 

そして、次は26日です
 

次の撮影会はゴールドの水着と蛍光ピンクの水着を買いました☆-( ^-゚)v
{58628F01-37B0-40C8-A466-670375F9CA9B}
 
{51B1B893-CC13-4304-AA7C-4EF994B8B922}
 
{5435B582-3ACC-42D3-8567-04DC6BF06D24}

 

 

 

 

5日前にきいた時はまだ2枠しか入ってなくて、寂しい~ってなったよぐすんぽろぽろ・・

 

 

でも!!!!

 

ずっと応援してくれていた人が来てくれなくなったり、変わらずずっと応援してくれたり

それはすべてもこの頑張りだし、やっぱり時には寂しくなったりもするけど、

 

頑張っていれば勝手に魅力はついてくるし

そうすると気が付いたときにはたくさんの方が応援してくれてると思うほっこり

 

 

だからもっともっと魅力的なパワーを沢山分けてあげられるくらいのまずは、グラビアアイドルになるね!!!

 

 

それまでは、沢山来てくれるときもあれば少ないときもある。

だから毎回来てくれてもこの応援をしてくれてる方、同じ気持ちでずっともこについてきてほしいって思うのおねがいアップアップ

まだスタイルコーポレーションに入って三か月。

 

そんなことよりも毎日のジョギングやダンスの練習、ポージングの練習、

毎日のリプ辺、どれだけまじめに継続して頑張ることができるのか、いただいたお仕事をどれだけ次につながる行動をするのか、がすごく大事だと思ってる。

 

芸能のお仕事は目に見えてすぐにってわけにはいかないから、自分自身を信じてこれからもこつこつ真面目にこなしていく!有名になった先輩や有名な方を見ていても、がんばったり、がんばらなかったりではなく毎日決まったことを我慢強く長くやってこれた人が成功してると思う。

 

成功者がゆう成功に関するすきな名言がある音譜

 

【成功には何のトリックもない。私は私に与えられた仕事に、全力をつくしてきただけだ】

カーネギー(アメリカの実業家)

 

【成功の秘訣を問うな。なすべきひとつひとつに全力をつくせ】

ワナメーカー(アメリカの実業家)

 

【成功の秘訣は目的の一定不変にある】

スマイルズ(イギルス作家)

 

この人たちの言葉のようにすごく同感するビックリマーク

 

 

いつもツイッターやブログでは真面目な話はあまりしないしもこいつもぽわぽわしてるから

応援してくれてる人、もこのことを気にかけてくれてる人、が増えてきたのでこうゆう心意気で夢に向かってるよって言いいたいなって思ってたほっこり音譜音譜

 

やっぱりもこはファンの方に支えられて、お仕事が増えてるしできてるから、

これからも支えてほしいし、同じ気持ちでついてきてほしいの音譜

 

もこ、我慢強いからもうどんなことがあってもこのお仕事でくじけない自信あるからねドキドキ

 

 

一度、昔アイドル約2年一人で活動して卒業してます。

そのことがいまだにやっぱり悔しくて

絶対成功したいって思ってるアップ

 

そしていつか必ずまた歌いたいって思ってる。

ライトが当たる感覚がいつまでも忘れられないぐすん

 

 

 

 

だからこれからももこのことずっと応援してほしいですかおそしてついてきてくださいドキドキ 

 

たまに、応援に疲れたら、浮気してもいいからね?笑でも必ず戻ってきてねえーん笑恋の矢

 

 

みんなえーんふぁぼくれる人、RTくれる人、ブログ読んでくれる人、現場に来てくれる人、コメントくれる人、みんなの応援が夢に向かって頑張る源です。本当に感謝してるニコニコドキドキ

 

長文ごめんねえーん





今日も最後まで読んでくれてありがとうドキドキ



コメまってるね

もこたん

 

11月スケジュール

3日茂木自転車レース
6日ピン撮影会
11日ヤングアニマル発売
13日鈴鹿サーキットレース
26日ピン撮影会



12月3日
フェスタソーレ撮影会


今決まっているスケジュールです



1部だけでももこに時間をあけてね

3部参加の方のみ、2ショットチェキプレゼント



もこたんTwitterー☆٩(。•ω<。)وびゅーん!✈️




{9D744550-0F24-4CC1-A357-2ADD353AC267}



  



ドキドキドキドキ撮影会水着種類♬きて欲しいのはどれ?ドキドキドキドキ

{07F8FE98-0E7E-4549-9571-B8B442FBCF4C}