ブログ久々になってごめんね
それからコメ返が遅くなり申し訳ない

おいついてないからちゃんとスケジュールくまないとだえーん

きづいたらうたたねしててお風呂入ってブログ書いてる


明日は重要な顔合わせがあるから緊張でお腹痛いの
明日には吹っ飛ばすよ


こんばんはもこたんですヘ(゚∀゚*)ノ
今日はRQLABOの撮影に行ってきました♪\(´∪`* )/ドキドキ
{19FFC1C8-4F85-459E-9320-F293BD006B50}


水着編



OL編





{E4358A74-4F85-4A23-8BDC-E8061C813A15}

髪巻いてもらったり、ツインしてもらったりおねがい

ingsのレースの衣装もきたよウインクビックリマーク
{FFE13C22-7D77-4AB6-987C-9BD8FF435695}





発売されたらまた報告するねニコニコアップアップ




10月1日の撮影会の写真をあげてくね照れ


ハロウィン撮影会、できるかわからない状況だたから先取りでいくつか準備していたよんニコニコ

{E110B2E3-4F57-4DCB-AA34-6600AA470B80}

{B023F064-5A10-45F3-95B2-9C01F042E579}

{C8E46DDE-889C-4870-897C-1CAE2A4B1A2E}

{19E47254-0D59-407D-BA1D-714C8486D708}

{C3E7505F-B30D-437D-AB12-81465737D6C5}



{A6EEE654-13C3-4E3C-AAC2-25073E3C11D3}



ほんまに沢山きれてうれしいラブ



差し入れもこーんなにチュードキドキ
ぜーんぶ大切にするからねおねがいキスマークキスマーク


{B7397A46-9DA6-449E-899A-8DB4120418F2}

つづいて撮影画像爆笑


{BF5F0149-7F5B-48F8-9DE8-822FDC136630}

{E4B7AEFC-5054-4B0A-815C-CCD02D724CF9}

{16C013BF-C237-4634-A364-D8C2BCCB7523}

{AC044558-8D4F-4998-B9CC-DBE5C61FD802}

{5B0B5F07-5E32-4421-A68A-963B20B6AC1D}

{93668C3B-144F-493E-8B77-48E08D89C3CD}

{152D4A9C-4E48-4E4D-9EF2-92A8358865B7}

{9A7B64E9-88F2-44FF-BF7E-A9D3CD4B23ED}







{944AE9B2-E316-4B49-AA87-28F678B2D8D9}

{0D093798-C800-4AC3-B495-A53395E9A506}

{F8FCA12B-9076-4622-B61C-B14638DA6EAE}

{6074417D-AB4D-4744-BCA6-01E691273404}


こんな感じキラキラ音譜
実物より素敵にとってくれてありがと笑い泣き!!

最近は、毎回来てくれてる方は個撮だと沢山とってもらうし、次どうする?って流れにならないようにいろんなポージング、表情をできるように研究中(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

初めての方は、楽しい空間と、甘川とあって元気チャージできたよってゆってもらえるような時間を心がけてますウインクドキドキ

だからもこもみんなと同じく楽しいんだよウシシ恋の矢

ほんとにありがとうねニコニコ


そして11月6日は、、


{894B38CE-C234-40A1-BB70-B3FB3857B043}



初の野外撮影会で団体撮影会になりますおねがい音譜音譜

団体になってあいにきてくれなくなったから悲しんじゃうよぅショボーンはてなマークあせる

今んとこまだあまり予約入っていないよチュービックリマーク

みんなでお外いって、スタジオでわいわいしたいな(。•́︿•̀。)ラブラブ


はんなり癒やしタイムにするよお願いドキドキドキドキ

最後までよんでくれてありがとう照れ



であであ☆٩(。•ω<。)و



もこたんでした





{4E9D7BF6-2E9E-467F-8AD9-3E549BAB9FBE}




11月スケジュール

3日茂木自転車レース
6日ピン撮影会
11日ヤングアニマル発売
13日鈴鹿サーキットレース
26日ピン撮影会

今決まっているスケジュールです

6日野外のかわいい秋服と、コスプレ準備してまってるからあいにきてね



もこたんTwitterー☆٩(。•ω<。)وびゅーん!✈️




{9D744550-0F24-4CC1-A357-2ADD353AC267}



  



ドキドキドキドキ撮影会水着種類♬きて欲しいのはどれ?ドキドキドキドキ

{07F8FE98-0E7E-4549-9571-B8B442FBCF4C}