もこたんを応援してくれる方フォローしてほしいな(((o(♡´▽`♡)o)))💓




こんばんわぁ照れドキドキ

今日も元気いっぱいもこたんですルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪ドキドキペタ、コメント、いいねいつも沢山ありがとうございますお願い
皆さんの応援電波はもこの頑張る源ですアップアップ
{8428F23B-479D-4D95-B7AA-A185185C9A5A}


さて、今日はSTYLEの朝比奈さんと打ち合わせにいってまいりましたラブ

{822F5C97-2A14-46EB-A4A5-7005B0C630F1}



朝比奈さんとはingsレースクイーンとして活動中ですほっこり
朝比奈ちゃんかわいくてくっついちゃってるのこれ笑 ごめんねチュー


{55207DBB-1776-449C-9B1B-B9DBE950E632}







{FAB6EFFE-81FC-455D-BD4B-116370F41344}



そんな朝比奈ちゃんと新しいお仕事が今日決まりましたおねがい



11月3日木曜(祝日)の日にレースクイーンとして出させて頂くことになりました!


ingsでは車のレースクイーンだったけど
今度は自転車のレースクイーンですラブラブ

今回応援させて頂くのは、

株式会社 EAU ROUGEと言う会社で海外の高級な時計を正規代理店として販売されていますビックリマーク
ミシェル・エルブランド
ロマン・ジェローム
メートル・デュ・タン
とありまして、1番高い物で一つ一億円だとかびっくり


ミシェル・エルブランドの物なら1番安いので9万円くらいの物からあったのでいつかこのお仕事で成功したときには自分のご褒美に手にとってみたいなあと思いましたキラキラ音譜


そしてそちらの会社のチームの方が初めて自転車のレースでレースクイーンをお願いしようとゆう初の試みで私たちが立たせてもらうことになりましたおねがい


今日挨拶に行かせて頂いたのですが、すごく綺麗なオフィスで緊張しちゃいました笑い泣き
でもちゃんと自己紹介できたよ恋の矢

再来月ですが、自転車のレースを見るのは
人生で初なのですごく楽しみにしていますラブ


打ち合わせのあとはフィッティングをしましたニコニコ、私たち専用のユニフォームを作っていただけるの〜ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪



すっごくかわいいから、お楽しみにドキドキドキドキラブ


ぜひ、11/3木 ツインリンク茂木にお立ち寄りできる方はお越しくださいねラブ

待ってますニコニコキスマークキスマーク



最後まで読んでくれてありがとうハムスター



一生懸命頑張ってくるねアップアップ


もこたん照れ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

9月スケジュール

24日個人撮影会
29日(イベント)

24日の撮影会はまだ空きがありますニコニコので初めての方もお気軽にお待ちしてますね


10月スケジュール
1日個人撮影会
6日(ショー)
8日もこたんオフ会IN六本木
16日(ギャルパチ収録)
22日(ショー)
23日ギャルバド収録

8日六本木にて初めてのピンオフ会をすることになりましたおねがい癒しを求める方、元気が欲しい方はぜひもこたんが元気のおすそ分けしますねみんなでワイワイ楽しい時間にしましょう!
ご予約開始スタートです✨



()の所はまだ未定です❗️
わかり次第アップニコニコ
応援にきてくれはる方はやんわり気にかけててほしいにゃ照れ


もこたんのこと初めてみたーって人もお気軽に爆笑元気一杯楽しい時間にするからねドキドキ
撮影会詳細はこちら↓↓








{49AA5F98-AFF5-41B5-BA79-ECD1B3E486A9}  



ドキドキドキドキ撮影会水着種類♬きて欲しいのはどれ?ドキドキドキドキ

{07F8FE98-0E7E-4549-9571-B8B442FBCF4C}