クリスマスおわっちゃったさみしぃぃぃ

サンタコスは!


こんなかんじー



お昼は59階でおすし(・ω・)ウマー






夜はケーキデブまっしぐら今日は許してくれw

今年は高野フルーツパーラーにしました(๑• ω •๑) 




そしてメインはクリスマスライブ💓💓





21日にライブ行ったってゆってたのも、

今日25日も誰のライブだったかとゆうと!

ウーバーワールドさんです 


なんでそんなにウーバーのライブにいくのか




自分を見失いそうになるから。です


ウーバーのmcを聞いていると真っ直ぐ音楽に向かってる熱い思いが私まで熱くさせてくれるから(๑• ω •๑) 


現状に満足してしまいそうになるのが怖いから


熱い人の話をききたくなる!





なんか今日は真剣モードやんww



みんなはどんなクリスマスを過ごしたのかなぁ💓




今日はいっぱい吸収できた1日だた…!







CANDYからの投稿