この所You Tubeの投稿を見ると便乗ネタがやたら目立っている。
今ネットで話題なの「N国党VSマツコ」「N国党VS高須院長」とN国党のネタがYouTuberにはもっぱらいいネタとなっている。
確かににアクセスは上がりやすいのだろうが言ってることは私的見解で「だから何なの?」的な話ばかり。見ている途中で嫌気がさすありさま。
You Tubeで収益目的のチャンネルは何がなんでもアプセス数を稼ごうとアリが餌にたかるかのようにネタめがけて押し寄せてくる。おいしい角砂糖のようなものがネタなんでしょうね。
私的見解なんて聞きたくはないのです。事実のみが聞ければそれでいいのです。
と、言うことは当事者である 立花孝志・マツコ・デラックス・高須克弥(以上敬称略)の直接の言葉以外は適当な私的意見なので何の意味もないことになります。ただその視聴時間は時間の無駄となります。そんな時間があれば他のことで充実した時間をすごしたいとつくづく思います。
しょせん命がけの立花さん以外の人々は自己の言動に対して命は張ってはいないでしょうから。立花さんの場合は世の中のタブーは一切排除して生きている人ですから自らが何一つ隠さない生き様をさらしていますので誰に対しても一切の負い目がなく信念を貫く事があたりまえのようにできるのです。只単にテレビ・Twitterで暇つぶしにつぶやく人たちとは根本的スタンスが違うのです。
単に立花さんに絡む人々は便乗商売のアリの群れにすぎません。立花さんという角砂糖にたかるアリそのものに見えて仕方がありません。
今の世の中誰もが自分の意見を発信することが出来ます。しかし実際その意見が多くの人々に伝わるかはテクニックが無い人の発信とテクニックのある人の発信ではまったく格差が生まれるのです。登録者数の多いYouTuberはN国党・マツコ・崎陽軒などを匠に使い便乗商法で小銭稼ぎに精を出し始めました。
そんな事しなくても結構な数字取れている有名YouTuberまでアリになってしまいました。本当にしたいことすればいいのにと思います。
昔から立花さんの活動を知っている人なら絶対にマツコをかばう人はいないはずです。長期に渡り自分の時間の多くをNHK集金人から市民を守り続ける活動を自腹でしていたこと知らない人々が立花さんがヤリ過ぎとか批判をする資格がまったくない人々です。最近になって立花さんを知った人が立花さんを批判することなど許されるわけが無いでしょ。
命がけの人に向かって「ふざけてる」「気持ち悪い」は無知のままコメントしたマツコが悪いに決まってるじゃないか。表面的シーンをチラリ見ただけのマツコが無責任に発言した事は絶対に間違いなんです。
言い放しのまま、はどう考えてもテレビで発言の出来る選ばれた人としては責任とっていないと言われてもしょうがないですね。
これが絶対の正論ですがニワカ参戦のYouTuberの立花VSマツコを利用した配信は銭ゲバ馬鹿野郎と言われてもしょうがない。
勝手な個人の感想を動画にして小銭稼ぎする神経がわからない。ただの「銭ゲバ」だからしょうがないんだね。金のためなら何でもする連中ほんと情けない限りです。
もっと勉強してから持論展開したほうがいいのはもちろんだけど銭稼ぎのためなら適当なコメントして番組配信する有名YouTuberなら何流しても信者が多いから銭にはなるかもしれないけど、事立花さんの一連のコメントは過去動画などをよくみて判断してからコメントしなければ番組配信しても内容ゼロの馬鹿げた内容となっていて見るだけ時間の浪費で銭ゲバYouTuberの思うツボです。
角砂糖に群がるアリたち。とても情けないやら呆れるはで・・・。
ちゃんと勉強してからコメントしたほうが良いと思いますよ。