モラタメで創味食品の

だしのきいたまろやかなお酢×2

聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢×1

をモラいました
 
 
だしのきいたまろやかなお酢でピクルスを作ってみます
 
と言っても、野菜ではなくお肉のピクルスです
(創味食品のサイトで見たものですがw)

 

ささみをレンジでチンしてつけるだけ
 
 
肉ピクとっても簡単!
あとは盛り付けて出すだけ~
お酢が効いてるのでさっぱり食べられます
おいしくたんぱく質を摂れますね
 
 
こちらはきのこ類のピクルス
 
 
こちらもレンジでチンしてつけるだけです
簡単に一品できてしまうのはいいですよね
夏は酢の物が欲しくなりますから手軽に作れるものがあると助かります
 
モラタメさん今回もいいものをありがとうございました