モラタメでアース製薬の

らくハピ マッハ泡バブルーン 洗面台の排水管

をモラいました
 
 
新型コロナウィルスの影響で毎年春にあるマンションの排水溝の掃除が無くなったので
これはありがたいです
 
やり方はとても簡単です
洗面台の排水口からマッハ泡を噴射することで、汚れ・詰まりを押し流し、
泡がオーバーフロー穴から噴き出ます!
 
 
さっそく試してみます
 
 
そんなに目に見えて汚いものは出てきませんでした
これでしばらく放置します
 
水で洗い流します
洗面台の見えない奥の奥まで洗浄・消臭・浸透除菌!
 
 
綺麗になったのかな?!たぶん・・・
さわやかな石鹸の香りのする排水溝になりました
定期的にやればキレイでいられますね
 
 
モラタメさん、今回も良いものをありがとうございました