24日ハマスタ参戦でした
お仕事終わりに行ったので試合前のダンスの時間です
ハマスタのグランドキーパーさんもハッピーダンスを踊ります

イメージ 1

阪神園芸さんは職人技があるのでそれがパフォーマンスですよね

イメージ 2

スタメン

イメージ 3

先発才木投手

イメージ 4

久々の1軍登板でしたがいいピッチングでした
速球がいいですね~緩急つけずに5回まで抑えるんですからすごいです
打たれたのは神里、なんか当たってましたね←てへぺろ
6回に2者を残して降板、私は初登板だからここでいいと思いました
次の登板もきたいしてます(できれば変化球も混ぜて緩急つけてね爆  笑

2番手島本くんが苦しいとこを投げてくれましたが、ナイスピッチング流れ星
6球で筒香&宮崎をぶったりぎりましたもん、頼もしいです

3番手は能見さん、お葬式休みからの復帰登板です

イメージ 5

ボールで餌巻いてバッターの様子見て1球で仕留めるピッチングでした
10球で3人切り!!
ラミチャンは能見のピッチングを見てこの試合をあきらめた気がしましたニヤリ

ジョンソンもいい球投げてましたし、投手戦になれば阪神有利です

打つ方はなかなか打ち崩せない中、
2アウトから近本っちゃんがバントヒットで出塁し、
糸ちゃんがつないで糸井さんのタイムリーで1点先制

イメージ 6

どうだ~の後ろ姿キラキラキラキラキラキラ
あとの得点が続けばもっと楽でしたが・・・う~んショボーン

6回は大山、福留の連打から梅ちゃんのゴロの間に待望の追加点が入り2点目
7回🎈🎈 阪神キレイラブ

イメージ 7

1点差になった後、9回陽川、存在感たっぷりのソロホームラン
1発でだいぶ楽になりました 3-1

最後はドリスが投げて試合終了音符

イメージ 8

ヒーインはドリス 日本語がかわいかったです

25日先発は岩田投手
2勝目を目指して頑張ってほしいと思います
朝から雨の横浜ですが、やるでしょうね
頑張れタイガース
岩田くんに早い回での援護をお願いします