イメージ 1

プロ野球開幕!! 楽しい季節がやってきました
皆様おめでとうございます

先発はメッセンジャー
初回、ピンチを救ったのがルーキーたちというのがいいですね
木浪の守備で青木が2塁止まり、近本が山田の打球を捕球しバックホーム!

イメージ 2

梅野がショートバウンドで受け取ると、二走をシャットアウト!!
チーム助けるビッグプレーでした
これでメッセも立ち直り、7回1失点でした

早く点をって勝利をつけてあげたかったですが
なかなか打てませんでした

そんな中、頼りになるルーキーニヤリ
木浪のもヒットにしてあげてもいいようないい当たりでしたが記録はエラー
近本が3ベースタイムリーで同点ピンクハート

イメージ 3

さすがはドラ1キラキラキラキラキラキラ
このグッツ売れるの間違いなし 毎度商売上手な阪神タイガースですニヤリ

イメージ 5


ジョンソン、ドリス、能見さん、桑原さんナイスピッチピンクハート
阪神リリーフ陣はほんといいですね
投手力あっての勝利です

11回裏、鳥さんが代打で登場 出てくるだけでめっちゃ盛り上がりますが
鳥さんの意地を見ましたね 今シーズンこういう姿がすごくいいです
フルカウントからサヨナラホームランかと思うような3ベース野球

イメージ 4

鳥さんが矢野監督のガッツポーズにつられてガッツポーズしたって~
こんなにいい笑顔の鳥さんも珍しいです
矢野監督の野球を楽しむがチーム内に浸透してますね
最後は近本の打席で暴投でホームインでサヨナラ勝利音符
開幕から楽しい試合でした

明日も頑張れ タイガース