3月21日ZOZOマリンに参戦でした

イメージ 1

めっちゃ強風ギザギザのにディズニーランドみたいに並ばせるマリン、こんな日ぐらい早く入れてほしいものです
オープン戦はレフトスタンドからです 新曲覚えるのに最適だから~ニヤリ
さすがに関東3連戦で覚えましたよ
初めてマリンに来たので ズーちゃんの言うとおりにグルメを楽しみました

イメージ 3

まずはサワー

イメージ 2

ポテチキン

イメージ 4

焼きそば

イメージ 5

どれも美味しかったです
今日も藤本コーチがショートですラブ 
この3戦、華麗な守備ゼロ・・・何を期待してるのやら~てへぺろ

イメージ 6

レフトから誰が打ってるのか見えないので写真撮りました

イメージ 7

打てない日のフリーってしょぼい・・・
マリンは強風、あんなにグランドを舞うゴミ袋はみたことない爆  笑

イメージ 8

ロッテ藤原選手、走攻守そろった選手ですね~
中谷のヒットがうまい守備に阻まれました くじを外した矢野監督も脱帽笑い泣き

イメージ 9

阪神の売り出し中ルーキー近本、木浪

イメージ 10

二人が頑張ってくれてますというか、引っ張ってくれてますね
木浪は初回先頭バッターホームランかと思う打球を打ちました 惜しかった~
風が強いから流されました
(まぁそういう意図で投げたと言われたら終わりですけどね)
阪神先発は馬場投手

イメージ 11

ん~~~イマイチかな~と思ったら、やっぱ1軍は保留になりましたね
ここぞでの武器があればいいんですけどね
阪神打線は打てない日は全員打てないから困るわ!

ロッテの方は豪華リレー石川歩、坂居、種市、唐川、増田
若虎にいい投手を見せてくれてありがとうです
ロッテ打線も5安打で3点取るとこもさすがです 藤原2安打だし・・・
2日連続、能見さん登場!! マリンはアウディです

イメージ 12

能見さんってレベルが違いますよね~能見さんのピッチングを見ると今まで出てた阪神の投手はなんだったのっていう気がしますよ

イメージ 13

ジョンソンも安定したピッチングができる投手ですね

イメージ 14

飛ばした風船が戻ってくる強風

イメージ 15

強風だから負けましたでは寂しすぎます
頑張れタイガースキラキラ