車のリコールでみなとみらいのデーラーへ行きました
写真撮るのを忘れたけど・・・
待ってる時間はウォーキングです

イメージ 1

日本丸は修理中、水を抜いてるのでレアかも~と思って撮りました

イメージ 2

ランドマークタワーを真下から撮りました

イメージ 3

この辺りを歩くと潮の香りがします

イメージ 4

意外と綺麗な透明な水なんです(あっ意外とは余分⁈てへぺろ
赤レンガも絵になりますね

イメージ 5

ダイアモンドプリンセスがついてました

イメージ 6

赤レンガと比べてもこの大きさです

イメージ 7

小松島についてたときは遠くから見たらビルができたのかって思うぐらいでしたもん
乗ってみたいものです・・

イメージ 8

今年も住みたい街ランキング関東編、1位は横浜でしたね
住み心地ランキング3位が都築区北山田にびっくりキョロキョロ
しかも住民の平均年齢が30代だったのも驚きでした
そんな地域もあるんですね

デイラーに戻ってコーヒータイム(ピンぼけなので小さく・・・)

イメージ 9

このチョコがおいしかったんですが、どこに売ってるの?
カルディで見たけどなかったです