徳島空港で愛ちゃんと合流し高知県安芸市に行きました
この絵でわかる方はかなり通~ラブ

イメージ 1

ここは安芸漁港にある安芸しらす食堂です

イメージ 2

自販機もちりめん丼ちゃん仕様です

イメージ 3

阪神の若手がキャンプ初のお休みに広告塔になるのはここですよ

イメージ 4

安芸でもここしかどろめを食べることができません

イメージ 5

が、行ったのが日曜日だったのでしらすのみでした
安芸には何度も行ってちりめん丼を食べてますが、ここは初めてです

店内はサインだらけ・・・阪神の選手のが一番多いです
中にはこんないっぱい1枚に書いてるのもありました

イメージ 7

ヒロドさんも来てました

イメージ 8

旅サラダの方でした
私が注文したのは釜揚げちりめんセットです

イメージ 6

ちりめんをアップで~~

イメージ 9

美味しくいただきました
次に行くとこはもうおわかりですね~