10日
そういえば今月10日はセサミ40周年でした!
そのとき描いた落書き。
エルモだらけです(笑)
今日明日と妹の文化祭とダンス発表に行くためにお仕事お休みいただいたんですがなんと妹が発熱!
7度あたりを下がったりあがったり‥
なので文化祭も発表もなくなりました;
私自身もすごく頭痛が酷くてお酒飲んだみたいに頭が熱くて目の焦点があわずふらふら‥!
寝不足か風邪かなぁ‥
とか記事かいてるうちに寝なさいっていうね^^
でもこの状態でお仕事ってのも過酷だったからおやすみでよかったかも‥!
今日はデパートでベイブレード大会もあったし日曜日だしでお店大変だったんですかね‥!
でもクリスマスとかハンパないのかなぁ‥今から怖いです^^;
