カレンダー絵!
今日はお休みだったのでイラスト作業!
カレンダー絵を一気に進めました!
とりあえず着彩終了!
なんとかお正月っぽくなったかな‥?
今後メンバーで紙やらを買い出しに行って印刷してカレンダーに仕上げます^^
手作業なので不格好になる予定です(笑)
印刷所は発行部数が多いので今回は断念。
学校卒業してからこんなようなことを絵描き仲間とちまちまやってます~。
自分の作品が売れるとうれしいんですよ!^^*
画像は夏に作った缶バッジです~^^
こんなの作って売ってます!
手前の二つと左側の緑のタグのバッジが私の、他は友達の作品です。
売れなくても作るの楽しいから良いのです!
今年入ってからうさぎばっかりかいてる^^
そろそろ大好きなくまでキャラクターを作りたいです~vV

