ネタ!
便乗!!!

ブログネタ:高いところ好き? 参加中
私は『確実に安定している高いところ』は好きです!
東京タワーの透明床とか!
逆に脚立とか不安定な高いところはダメです;
お店の中脚立、大脚立とかはもうふらふらします;
ぬいぐるみとったり天井のコンセント抜いたりしなきゃいけないときとかホントは怖いです(´・ω・`)
とりあえず棚に捕まったりすれば大丈夫!
だから何階立てとかのベランダとかから下をのぞき込むのは平気ですけど揺れてたりボロそうな場合はダメです。
確実に安全な場合のみ高いところ平気w
私がだめなのは暗い所と狭い所!
狭い所、身動きとれない所を想像するだけで苦しくなって暴れたくなります。
発狂しそう(笑)
暗い所はホントに真っ暗で何もみえないのがだめです。
清水寺のあの暗い部屋を手すりの縄をたよりに進むやつとか‥あれ怖かった‥
あの縄離したら二度と帰ってこれないよな‥orz
目の前の人すらいるのかいないのかわからないほどの闇でした。
超恐怖‥なんで入ったんだろう‥

ブログネタ:高いところ好き? 参加中
私は『確実に安定している高いところ』は好きです!
東京タワーの透明床とか!
逆に脚立とか不安定な高いところはダメです;
お店の中脚立、大脚立とかはもうふらふらします;
ぬいぐるみとったり天井のコンセント抜いたりしなきゃいけないときとかホントは怖いです(´・ω・`)
とりあえず棚に捕まったりすれば大丈夫!
だから何階立てとかのベランダとかから下をのぞき込むのは平気ですけど揺れてたりボロそうな場合はダメです。
確実に安全な場合のみ高いところ平気w
私がだめなのは暗い所と狭い所!
狭い所、身動きとれない所を想像するだけで苦しくなって暴れたくなります。
発狂しそう(笑)
暗い所はホントに真っ暗で何もみえないのがだめです。
清水寺のあの暗い部屋を手すりの縄をたよりに進むやつとか‥あれ怖かった‥
あの縄離したら二度と帰ってこれないよな‥orz
目の前の人すらいるのかいないのかわからないほどの闇でした。
超恐怖‥なんで入ったんだろう‥