エルモ! | CYAMIBLOG

エルモ!

CYAMIBLOG-091008_2154~02.jpg

CYAMIBLOG-091008_2207~010001.jpg

今日は台風危なかったですね‥!
荒れてたのに私が家出る10分前辺りに急に晴れました(笑)
強風だけですみました!ホントよかった!


そして今日は久々に早番だったので帰りに三日月百子へ~vV
エルモのもこもこ靴下と膝掛け買いました!
ふっわふわ!気持ちいい‥vV
そういえばお店にもエルモ増えてた!
パンツのコーナーにエルモのもこもこパンツが‥!
欲しいーっ^^
しかし今1500円の出費はキツいのでした‥20日までの予定を考えると今買うわけにはいかない‥
20日まで売れずに残ってるといいなぁ‥大丈夫かなぁ(´・ω・`)
売れちゃったら売れちゃったであきらめますけども!
とりあえず使う使わないは関係なしに気持ち悪くない、可愛いエルモグッズは手にいれとく、それがちゃみ子ルールです(笑)
家に使わないけど可愛さに負けて買ったものいっぱいあるしな~w


あとそろそろ冬用ルームウェアとかも買いたい!
しかしとりあえず来月まで我慢ー‥


さて今から正月イラストを描くのです。
久々にデスクトップを起動‥!