沖縄ー♡今日はたっくんとランチ『なんか美味しいとこないかねぇ~♪』って食べログで見つけた沖縄料理のお店へゆいまーる❤️っていうところ(*^.^*)オススメのランチ注文したんだけど、品数もいっぱいで‥ソーキそばまでついてきたよ沖縄行きたいなぁ。。。