沖縄ー♡ | CYAMI日記

CYAMI日記

2007年に1歳年上の旦那様と結婚☆
元気いっぱいな2人の男の子のママになりました!
大変なこともあるけど、毎日プチHAPPYな出来事がいっぱい!!!
そんな我が家の育児&その他イロイロ日記です♪♪

今日はたっくんとランチ

『なんか美味しいとこないかねぇ~♪』って食べログで見つけた沖縄料理のお店へ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/5652.gif}

{76AF3C67-7819-4100-815B-4B161ECA84E3:01}

ゆいまーる❤️っていうところ(*^.^*)

{385E1415-3BEA-445A-85D4-B2651935DCD1:01}


オススメのランチ注文したんだけど、品数もいっぱいで‥ソーキそばまでついてきたよ


沖縄行きたいなぁ。。。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/5652.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/5652.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/5652.gif}