通院47回目(今年度18回目) | cyamhのブログ

cyamhのブログ

只今坐骨神経痛と戦ってます(笑)

こんなに期間が開いたのは

通院して初めて?

前回は3月1日だものあせるあせるあせる

 

痛くなかったわけではなくて

今週火曜日が整形外科で

まだまだ鍼灸院だけでは痛みの我慢が出来ないので

クスリをもらいに整形外科へは通っています。

 

そしてそこで

痛いことを訴えたら

 

仙骨ブロック!!!!!!!!

 

打たれましたぁぁぁぁぁ絶望絶望絶望

いやいや 過去にも打っていて3回目なんだけど

今回 マジ半端ない痛さだったしえーんえーんえーん

 

そんなこんなで薬も変わりまして

ブロック注射自体は

実は薬の麻酔が消えたと同時に痛みカムバック!

 

やっぱ数日効果があるとかなくって

痛さ(注射の)の割には意味ない?

 

そんなもんですよ どうせ滝汗

 

そして10日ぶりに鍼灸院

院長でした

がっ! 今日の院長 普通(笑)

 

お会計は

4,000円

 

今までの合計は180,290円

(今年は75,780円)

 

あと5回通うと20万超え?

でも

クスリで落ち着いているようなら週1で済ます予定なので

来月かなぁ…

 

って、痛みから早く解放されて

通院辞めたい(笑)