こんな日だったんだねぇ。

...ということは、スイカ販売を始めたのは2021年からで今年で4年目。。

4回目の夏...

 

 

早いものです。

もっと年数経ってたかと思ったらそうでもなかった。

 

 

この記念日を全く意図せず、今日非破壊の西瓜専用光センサー糖度計を今朝ポチっと購入。

 

 

 

何度見ても「ひぃぃ...」とおののく値段!

何でも計れるわけではない、スイカ専用(多分メロンも計れそうだけれど)!!

 

 

今まで何度も導入を考えては、諦めていたのですが。

ようやく、決心しました^^

 

 

西瓜しか計れないからコスパは悪いのだけれど。

それでも、自信を持って品を送り出すことができるのであれば、安心のためのコスト。

 

 

一方で、多くはなかったけれど少なくもない詐欺のダメージは半端ではなかったのもあって。

遭うたびにべっこりと凹んでしばらく落ち込んでいた日々を思うと、自分の身を守るため!と思えば、なんてことないね^^

 

 

さて。

明日は初めての町議会関連のお仕事日。

気を引き締めて、行ってまいります!