売れてるぅぅ....!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



しかもみんなリピーターさん。。

「今年もよろしくね」
「何回食べられるかな??」
って温度のある連絡をくださる。。


はぁぁぁ。。。


ありがとうございます。

ありがとうございます。。



南富良野のふるさと納税もカートオープン直後から動いていて。

これもありがたい。

ちなみに、こちらはお値段据え置き。

高校時代の後輩が頑張ってくれているので私も頑張る。


JAだって私よりも安く出品していて、さらには南富良野、富良野、中富良野、上富良野を全て富良野産として扱えて(多分ほんとはダメ)それぞれの自治体で出品できるアドバンテージもあるのに、高く出品している私にオーダーくださるなんて泣ける。。


ちなみに、こちらはちゃんと南富良野下金山産だからまぎれもなく南富良野の農家さんに還元できるから胸を張って「なんぷに納税した!!」と言っていただきたいところ(๑•̀ㅂ•́)و✧



町中でも「見てるよー」と声をかけていただくことが以前よりも増えてきて、去年よりもやる気倍増です。笑



セルフクラファンをお買い求めいただいた方々にもそろそろ連絡をしなくては。




夏、到来です^^