昨日は札幌遠出&セミナーで今日は2時間昼寝の私。

一方、夫は。

新たにお手頃価格でゲットした草刈り機をずーっと使いたくてウズウズしていて、ようやっと今日草刈り。

そして、ついでに畑の雑草抜き。


もう、ここまではマジで気が効く夫やんって思うじゃん?


だがしかし。


結果。

春に祖父の家から移植した行者ニンニクを。。

全部刈り取られた...泣泣



雑草とともに全部抜かれた...!!!泣泣




100株くらい植えたんだが、、全部。。。。笑い泣き
ある意味、仕事ができる男ではある。がしかし。泣


我が家、周りからみても大分仲良し夫婦なんだが。
こういうことが良く起こるのよね..


うん。
大丈夫、じいちゃん家に行けばまだいっぱいあるからね。。

また、、植えるか笑い泣き


愚痴を聞きながら一緒に植えてくれる人、求む。笑