北海道でライトワーカーをしております、ちゃまりです。


我が家、ほぼ毎日猫の嘔吐に悩んでまして。


そりゃ毛づくろいするから、毛玉を吐くのに必要な行為なんだろうけど、それにしても毎日かぁぁぁ、、って思ってはいたんだけど。

餌も毛玉も吐くけど、胃液を吐くのが多いのも気になっていて。

以前、猫が完全肉食動物だと知らなかったことで精油が原因で猫に辛い思いをさせてしまった分、もしやまだ合わない物質があるのかな?と思っていた矢先。



たまたま猫のアレルギーについて知る機会があって、もしやそれかなぁと思って餌をかえてみたらば。



 

 

吐かなくなったよ(・∀・)



とっても快適。

きっと2匹のにゃんずも快適。


あぁ、よかった(*˘︶˘*).。.:*♡