北海道で浴衣のお誂え、八百屋、手相鑑定、講師などよろず屋として活動しています。

ちゃまりです。

 

世界のhikari kitagawa。

以前から彼女の発する言葉で心がざわついたり

そうなのかなどうなのかなって考えこんだりしていて。

でも、うっすらと「多分そういうことなんだろうな、、」

とも感じてはいたのだけれど

 

自分と似ていて先を行く人は気になるんだわ(・∀・)

目を背けるべき人じゃない。

ガン見すべき人だ。

真似する人、ダウンロードする人。

 

認めよう、そうだそうだ。

あー、すっきり。

 

私も全く同じ感覚になることある。

「普通、泣くんだろうなー」って思っても

、、泣かないなーって冷めた自分がいる。

いや、泣いてもどうにもならんでしょう、さぁどうする私?

これまでもやってきたんだから、これもきっとできるやつ、、って。

 

よくあるじゃない。

土も耕されない、水も最低限で、朝晩寒くて昼暑い中

育ったトマトがたくましくてめっちゃうまい、みたいな。

 

だから、

限界かな、、って底ついたかな、、って思うんだけど。

あれ?まだいけるじゃん!ぶっ倒れるまでやろー

...って結局ぶっ倒れない。

しぶとい。

 

回し車をずっとダッシュしてて足を踏み外しそうになってもなかなか落ちないハムスターかよ、、

って自分に呆れる。

機械のように、涼しい顔していつもニコニコして

すすっとそつなくスマートなんでもできれば

カッコいいんだけどさ。

 

あいにく

気持ちはすぐ顔に出るし

ギャーギャー文句言いいはするけど

ガガガっと突っ込んでいって

エネルギーぶちまけながら

余計なお節介をして

燃費悪くて。

 

でも、そこが冷徹とか冷静とか言われる割に

人間らしい

いいところとも思っている。

 

ごちゃごちゃ思考するから

生産性が悪いのはたまにキズで

やりゃいいのに

バナーの作りこみも

リンク先の紐付けも

ショップに反映も

先行く人たちが当然にやっていることが現時点で後回しではあるけどさ。

 

 

ずーっとできなかったブログにようやっと手を付けられたし、

私なりに頑張って私のペースで種をまいて育んではいるから

まぁ、やっぱりこれで◎なんだ。