今日は久々に動きたくなってヨガ。

そして、気持ちが乗ってきたか外に出たくなって

子らを引き連れてソリ散歩。


少しだけどヨガやってから

呼吸が深くなった感じがして。


なかなかいい感じ。



今日は、2021年に取りかかりたいこと。


まずは

今やっていることを継続しつつ

シェアスペースが出来るところを探しつつ

私好みの下着を開発•リリースする。


下着、やるよっ!


締め付けないのはもちろんだけれど

シンプルな素材で

落ち着いた色柄で

しゃんと背筋が伸びるやつ。


おパンツも

それに合わせて

共布でふんぱんを。


布ナプキンまでいきたいなって思ってる。


幸い、

裁縫上手な友人が縫ってくれることになり

私はデザインするだけ(・∀・)


自分ビジネスのグループでは

飽和状態と言えるほどよく見る3セット。

きっとそれだけの人が

「自分に合った下着を身につけたい!!」

って思った結果なんだろうな、と思う。


ただ

そんな中でもガッツリ私の心を

鷲掴みにするものに出会えなくってさ。


「じゃあやってみようかな

私用に作るけど、

同じ感じで欲しい人いるならどうぞー」


って軽いノリ。


わぁい、ちゃまりブランドや。

ブランド名考えとこー(・∀・)



んで。

2つ目は私の身の周りの人をもっともっと

巻き込むこと。


リアルプラットフォーマー

とでも言ったらいいのか。


今はネット上の人間関係が

日常生活に密接してはいるけれど


ネット空間とリアルな日常って分けないで

身近な繋がりの人達もごちゃまぜになったら

もっともっと楽しいんじゃないかな、と。


宇宙の話とか

心の持ち方の話とか

第6感の話とか


新しい価値観の話題を

「触れなかったことに..ってされるやつ(´・ω・`)」

って思いつつ、こわごわ上げるようになったら


思いの外

身近な周りでも食いつく友人が多くてビックリ。

しかも、男女問わずさ。


まぁ、元々

優等生の皮を被ったなんとやら、、な面は

昔からあって。

急に突拍子もないこと言ったところで

何を今更感があるらしく。


私にすれば

清水の舞台から飛び降りた感覚なのに

友人目線ではただの段差だったってオチ(´・ω・`)


なんだよ。

キャパ広すぎだろ。

相変わらず大好きだぜ!!



ということで、

リアルな知人をじゃんじゃん巻き込んでくよ。


もちろん無理強いはしないけどね^^