チロとの週末 | ちゃまカメを持って

チロとの週末

すっ、すごいカミナリが鳴っていますカミナリ

コワいです。

スゴイ音ですううっ

でも、チロは爆睡中ですギョへッッ!

みんなのワンコはどうですか?

カミナリ、怖がりますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
土曜日、久しぶりに海までお散歩に行ってきました犬の手

ちょっと遠回りして椿園にも行ってきたよつばき-2
椿

でも、ペットは入れないんだってしょぼん

つっくんが写真撮ってるあいだチロと門の外で椿観賞してましたねこふきだし↓

海にはたくさんの人やワンコがお散歩に来てました海
海1

ぽかぽか陽気晴れ
海2
砂浜歩くの気持ちね~ねこふきだし音符

のんびりゆっくり

テニスコート横の桜の木にはもう花が咲き始めていました桜
桜