【2019年12月3日】



前回の細胞診から4ヶ月後の定期受診です口笛




今日も採血とエコー検査で腫瘍の様子を確認です予防接種





採血は特に問題なし〜





エコー検査の結果がこちら



下差し







で囲った腫瘍が、前回怪しいね〜と指摘された憎いやーつ。





大きさは、ほぼ変化なしなので経過観察🙆‍♀️





新たに腫瘍増えてるけど?w



それはエコーで見た感じだと周りがキレイな形だから良性だと思うな〜




と、先生。





まあ小さいし、大きくなるようなら細胞診するけど様子見でOKとのことひらめき






今回、もしかしたらまた細胞診やって首に絆創膏貼られるかもと懸念してマフラーしてきたけど、今回は大丈夫でした〜指差し指差し




用意してる時ってやらないのよね〜





検査しないに越したことないけど!






次回は6ヶ月後に受診となりました予防