こんにちは

 

 

初めましての方はこちらをどうぞ

プロフィール

 

 

今日も読んでくださりありがとうございます😊

 

引き寄せの法則の手順 一覧

ステップ①自分と調和する

 準備運動その❶

 準備運動その❷

    準備運動その❸

 現在地を確認して好みのものに変えていく

  今の好みを構成した過去にも目を向ける

 親の価値観(刷り込み 思い込み)から抜け出す

  

ステップ②願いを放つ

 願いを叶えるためには内側の願いに気がつくこと

 

 

ステップ③インスピレーションをキャッチする

ステップ④インスピレーションを行動に移す

 

 
ステップ②願いを放つ

自分との調和の感覚が掴めてきたら

願いを放つステップへいきます。

こちらのブログでは

願いを放つ本当の意味を

書いています。

 

 

今日は願いを叶えるためには

内側の願いに気がつくこと

これが大事だよという話

 

願い事を書くときは

いつも

 

稼げるようになりたい!

人気者になりたい!

素敵なパートナーが欲しい!

 

 

そんな願いをノートに書いて

心からそう思って願っているけど

なんか上手くいってるのか

わからないなんて事ありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

そもそも外側で

そんな願いが出てきた理由は

感じたい何かが内側であるのです。

 

例えば

稼げるようになれば

人気者になれば

素敵なパートナーができれば

 

 

愛を感じて幸せになれる♡

 

 

これを内側で感じたい!!からなんですよね。

 

 

 

 

ここに気がつくとなぜいいかというと

 

絶対稼げるようにならなければ!

絶対人気者にならなければ!

絶対素敵なパートナーができなければ!

 

 

というプレッシャーから解放されるんです。

 

 

 

 

 

こんな風にならないといけないという状態はルートを決めているのでこの方法でしか幸せを感じないと

放っているようなもの。

 

 

だから

叶うのに時間がかかったりする^^;

 

もしくはパートナーできたのになんか幸せじゃないみたいな、外側では願いが叶っているのに内側(自分の気持ち)がカスカスしていたりする。

 

 

 

 

 

でも内側で

 

愛を感じたい♡

幸せを感じたい♡

 

なら稼げるようにならなくても

人気者にならなくても

素敵なパートナーができなくても

 

感じることは可能なんです。

 

 

私は内側で愛を感じたい♡

幸せを感じたい♡に

気がついていれば

 

 

焦って

 

稼げるようにならなくても

人気者にならなくても

素敵なパートナーが今いなくても

 

 

自分が思い描いたルートに固執しなくてもよくなるから想像できないルートで願いが叶っていく

 

 

 

 

 

願う時は

 

「なぜそれを願うのか」

「その願いはあなたに何を感じさせてくれるのか」   

 

そんな内側の願いも一緒に自覚しておくと

 

 

内側(気持ち)や外側のどっちも

満たしながら好みの世界が叶っていく♪

 

 

私は絶対内側も外側も満たしながら願いを叶えたい派です😍

 

 

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ