こんにちは

 

 

初めましての方はこちらをどうぞ

プロフィール

 

 

 

今日は、はるラボレポートから♡

 

はるラボで今取り組んでいること

 

【「やってみる」をやってみた♡】

 

繁栄CYCLEの内側でやること↓

①自分と繋がる

②願いを放つ

③インスピレーションをキャッチ

 

繁栄CYCLEの外側でやること↓

①やってみる!

②結果を受け取る♡

③内側の②に戻る

 

この流れでグルグルやっていると、内側での意識の拡大と共に外側の現実も変わる💗

 

 

というもの。

 

内側でやる①自分と繋がる②は願いを放つ③インスピレーションをキャッチはなんとなく掴めてきたと思う

 

外側でやる

①やってみる

 

これで今詰まっている、、

詰まるのはやっぱり外側でやってみる!これには怖さが伴う

 

今、やってみたいなと思うことはこのブログをFacebookに繋げてアップすること

 

 

いいねの数が少ないと悲しいな

 

Facebookにつなげたのにアクセス数がないと嫌だな、

 

コメントゼロだったら周りの人になんて思われるかな、、

 

 

 

こんな思いがちらほら出てくる

 

 

数字が気になる。



どこかで数字と自分の幸せが切り離せないでいた。

 

 

でもこれって


ダイエットしている時と同じだって気がついた!

 

体重、体脂肪、ウエストの周囲

数字が少なければ少ないほど幸せに近づける

 

私は外側の物事に溺れる時がある

 

 

 

 

ダイエットしていた時は数字が少なくなれば、、

 

ブログを書き始めたらもっとアクセス数があれば、、、

 

そうこれは

外側の何かが私を幸せにしてくれると思っている

 

 

 

今までの生き方が圧倒的にそうだったから、そう思うのも仕方ない。でもでも本当は外側だけでも幸せを感じられるけれど、内側の自分とのつながりがないと虚しくなる、続かない。このことを知っている自分も確かに存在している。。この違和感を今回はスルーしないようにした。

 

 

私は何を望むんだろうと思いを馳せるとやっぱり

数字に惑わされず、自分の内側を表現したいだった。

 


外側の何かに惑わされず、

自由に自分の内側を世界をシェアしていきたい




これが今の私の願い

 

 

 

 

そろそろこのお知らせを受け取ろうと思ってFacebookとブログを繋げてみた。

 

 

 

以前はFacebookにブログを繋げて投稿すると思い切ってバンジーする感じだったけど、今回はいい意味での諦めとちょっとした勇気で済んだ。

 

 

そしていいねやアクセス数を気にしない状態でブログをアップできると気持ちがいい。



好みの数字にならないことでその都度


自分なんて!と責めて不自由になってた。



→これが今回外側で動いた結果

 

 

数字を気にせず


自由に生きる方が


私には好みだな、いいなーーーーーー♡と、


また願う力が湧いてきてる😆



 

 

やってみる!をやってみたで得た一つの体験でした。

 

 

お問い合わせ、ご質問はこちらから♡