久しぶりの更新ラブ

今日は休みだから早起きしてお弁当詰めようと思ってたのだけど、一度起こされて気付いたら寝てたチーンチーンチーンチーンチーン

昨晩から用意してた卵焼きがあったから、ご飯は自分で詰めてくれてゴミ出しもしてくれてたえーんいつも二階の窓から手を振るんだけど窓開けたら知らないおじさんしかいなかったびっくり


{A3A43B5A-D263-4E32-921A-03EE1C8FC058}

{2FCD48F4-02F0-41E7-A793-5C6DAB98452D}

ものは増えていく一方。
先日の結婚式でお皿もらったから
代わりにお皿を2枚捨てないといけませんびっくり

お皿捨てるの難しいなー。

意外と使いにくいお皿もあるよね。
お皿は難易度高い。

となるとやっぱり100きんのお皿や、パン食べてもらったお皿から捨てていくのがいいかなー。

高いお皿は後から捨てることにしようかなー。

悩ましい。