お客さんが着ていた服がめちゃめちゃ可愛くて
「そのお洋服どこのですかー?すごい可愛いんですけど!」
ってついつい聞いちゃった。

そして休憩中に取り置きの電話して、
仕事終わったらそのまま買いに行ったラブラブラブ

他のお店も見てたら欲しくなって
計2着購入しちゃいましたー照れ

幸せ〜チュー

買った服に即行で着替えて
今日は記念日のお祝いでお寿司食べに行ったニヤリ

幸せ〜ニコニコ

帰って冷蔵庫見たらケーキ買ってくれてたちゅー

大好きなメロンも乗ってた🍈

素敵すぎるえーん

お返しにジャケットプレゼントした!値札つけたままww




また物が増えた(笑)(笑)

{86B85C22-CD66-4B3D-BA58-F02A298E7A46}


けどストレス発散になったから良しとしよう👍

明日こそは何か捨てる!

きっと捨てれない♡