早いもので、もう六月ですね。トイプードル
 
信州も毎日暑い日が続いております。
田んぼの中に長靴で入って草を取る作業が心地よくて楽しいですクローバー
 
 

 

松本市 四柱神社さん

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 

 
 

 

 

たのしいマメやりの時間でしたもぐもぐ

 

いつも私に連れられて、参拝する際の娘の願いは、いつまでもいつまでもリノちゃんが元気でいてくれますように。

自分の事なんかどうでもいいから、自分の事なんて願ったことない。

 

と6歳の娘💦

それは私が悲しいよ悲しい

 

 

 

 

 

 

 

すっきりサマーカットトイプードル

 

 

 

 

 

 

娘がお小遣いでこっそり買ってくれたコーヒーコーヒー
 
お小遣いは自分に使ってほしい💦
それか、今度からは私ではなくてリノちゃんのためにお小遣いを使ってあげてねラブラブ