🩵HAPPY BIRTHDAY🩵



今日は、リノちゃんが生まれてくれて1歳のお誕生日でした☺️

リノちゃん生まれてきてくれてありがとうおすましペガサス

リノちゃんが赤ちゃんだった頃の写真を夢楽さんのブログで久しぶりに見て、色々と思うところがあり涙が溢れました😭



お兄ちゃんがフーッ🕯





娘と一緒に作りました✨


普段は牛肉は高くて買えないけど、今日は特別だから奮発✨自家製3種のさつまいもと牛肉、人参、ブロッコリー入りのケーキです🎂







遊ぼ!!って。
オシリ上がってる😂

 






ドッグラン楽しみビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
とても上手にお友達わんこと遊べました🩵



毎日たくさんの笑顔をありがとう☺️

いつもどんな時も純粋に信じてくれてありがとう🩵

空気も読めるし、たくさんやんちゃして色々な顔を見せてくれてありがとう。
わんこ大好き❤
人も大好き❤
ちょっと怖がりだけど、慣れてきたら遊ぼう!ってお友達を誘えるよね。

これからも元気に楽しく過ごそうね!これからもどうぞよろしくね。


先日、ブラッシングを嫌がるリノちゃんの事で相談した際に知り合いのドッグトレーナーさんから
「自分の思いを押し付けているのでは?」と指摘を頂きとてもハッとしました。
良かれと思ってではあったもののこれって、わんことの事だけではなくて子育ても、全ての事に言えるかも……💦

そして、夢楽ママさんから
犬の望み事はこうなって欲しいではなくて、共に長く暮らそうね!
それだけで良いと思います♡と。

とても心に響いて、やっぱりハッとして……お二人から大変ステキな気付きの言葉をプレゼントして頂きました。
こんなにも素敵でありがたいプレゼントはありません。心より感謝致します。ありがとうございます。



スカイパーク✈での一コマ



午前中は、子どもたちとお友達家族で信州スカイパークでヘンテコ自転車に乗ってみたり



変わり種自転車がたくさんありすぎて最高でした♡

今日のイチオシは写真はないけど、横移動する自転車かな✨

早朝だったから貸し切りでした。

30分子ども150円だなんて、とってもありがたいです🩵





その後は場所を移動して水遊びを楽しみました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+✨
子どもたちも、とても楽しかったみたいで何より☺️


とても充実した1日でした。


そして、皆様からは大変温かいお言葉を頂きましてありがとうございます。
力強い励ましの言葉や、石を大切に想う気持ち、そして石を心から信頼して大切にして下さっている気持ち。

大切なお時間を割いてご連絡頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
改めて、たくさんの方から支えて頂いている事を日々痛感しております。 ありがとうございます😊
これからも、どうか石を可愛がって頂けたら嬉しく思います。


最後までお読み頂きましてありがとうございました😊