2024年4月現在

2023年9月の協力関係解消に伴って

当店ではリノストーン様の石は販売をしておりません。

 

こんばんはトイプードル

 

本日3月20日春分の日は娘の卒園式でした。

こちらは、私の個人的な内容なので、ちょっとやめとこ💦という方はよろしくお願いします🥺

 

 

 

 

 

息子と娘が通った山保育の認可外保育園

自然ランドバンバン

 

自然ランドバンバン 

 

 

 
 
仕事と家事とで、
いっぱいいっぱいになっているとき
 
こどもたちのリズムが流れる穏やかな場所に身を入れると、日々置き去りにしまっていた大切な気持ちを思い出させてもらいます。
 
改めて、自然の偉大さを感じそして、子どもの世界をいとおしく思います😊
 

 

 

 

 

 
 

 

たくさんのプレゼントをありがとうございます✨

 

 

 

 

こどもたち、在園のお母さん方から心のこもったプレゼント💕

 

 

誰に言われるでもなく、自発的にプレゼントを作ってくれる子ども達の無償の愛を感じる度に心が温かくなります。

本当にありがとうございます🧡

 

 

 

たくさんの野花の花束💐

 

たくさんの山菜

 

たくさんのお野菜

 

たくさんの折り紙作品

 

 

ママにあげたい🧡

そう言って、いつも持って帰ってきてくれてありがとう。

ピーマンも、誰よりも大きな袋にパンパンに採ってきてくれたよね。

 

こどもたちからたくさんの無償の愛を頂いているのは他でもない私です。

未熟な私に付き合ってくれてありがとうお願い

 

特に娘は前世で、私を護る為にかなり辛い思いをしてきたそうだから……

 

私もお返し出来るように頑張る😄

 

 

そして、母のように親子共々を見守って下さる園長先生。

いつだって私の味方で寄り添って下さる先生。

時に力強くご意見を頂き、悔いのない人生を送って下さい

 

と、後押しして下さる先生。

 

いつでも安心して帰れる実家がもうひとつ増えたような気がして、涙ではなく笑顔の多いお別れが出来ました。

 

さよならではなくて、

次に会うときには成長した姿を見せられるよう日々前向きに生きて行きます昇天

 

本当にありがとうございますニコニコ