2024年4月現在

2023年9月の協力関係解消に伴って

当店ではリノストーン様の石は販売をしておりません。

 

こんばんはニコニコ

 

昨日のブログについて、内容が分かりにくいというご指摘を頂きましたので、

改めてアップさせていただきます。

 

 

 

リノストーン様とチャロストーンは完全に別会社でございます。

 

今後、チャロストーンは石の販売は致しません。

そして、今後は当店で扱う石はチャロストーンの石と明記させていただきます。

 

 

 

 

マルシェ

 

今後の石の販売は致しません、と申し上げた時点で3月20日のマルシェへの参加も見送ろうと思っておりました。

石の販売にあたるからです。

 

ですが、既に「マルシェに行きますね!」というお声を頂戴しており、

せっかく楽しみにして下さっておりますのに、既にアナウンスをしている以上キャンセルは出来ないと思いましてこの日のマルシェは予定通りの参加を決めた次第でございます。

 

 

 

特別な石の販売とジオードの販売

 

こちらも、チャロストーンでは今後は販売を致しません。

リノストーン様のお客様を奪うような形となってしまいますので、

この様に決めさせていただきました。

 

 

 

ブログでの体験談について

 

販売していないリノさんの石の体験談を載せていたのはなぜですか?

というご質問を頂きました。

 

私は過去のブログで、リノさんにご迷惑をお掛けしたことをお伝えさせていただきました。

 

事実は後になっても時間がたっても消えるものではございません。

 

 

せめてものお詫びの気持ちとして、リノストーン様に

私に出来る事はないかな?

と思った時に、皆様からの喜びの体験談を挙げさせて頂いて

皆様に喜んで頂くこと、リノさんに喜んで頂くことが私に出来ることと思って記事にさせて頂いておりました。

 

今回のご意見から、石の体験談の記事は混乱を招いてしまうという事が分かりましたので、

今後どうしていくかをしっかりと検討して参ります。

 

 

 

ブログのリブログについて

 

私は自分の記事だけをリブログして、リノさんの記事のリブログをしていないので、

結局自分のことしか大事ではなくてリノさんは騙されていたのよ、という声も多く

ご連絡があると聞いています。

 

 

過去3年間は、今の様に皆様に周知して頂く機会もなく、

何度も、私には才能はないから辞めようか…と思いながらもリノさんの応援のお陰で続けてこれた石屋でした。

何よりも魂を護る石が最優先、そう思って子どもたちにはしてあげたくてもしてあげられなかったことががくさんあって、

子どもたちは私を責めたりはしませんが、たくさんの我慢をさせてしまってきました。

 

他のご家庭のように、旅行に行ったりたくさんの思い出を作ってあげられない申し訳なさもありました。

 

そんな葛藤の中で、ブログで取り上げて下さって、

浮かれてしまっていたと、後になった今になって思います。

 

そのようなつもりはなかったけど、教祖様のようにうなっていたのだとも思います。

 

そして、恥ずかしいお話ですが

本当に大好きで尊敬しているリノさんが、

ネコおやじさんとご縁があったことで嫉妬してしまう感情もありました。

 

なので、皆様の仰る通りに私は自分の事しか考えていなかったのかもしれません。

本当に大切であったらご縁が広がって相手の幸せを第一に喜ぶべきです。

 

 

今一度自分を見つめて参ります。

そして頂きました言葉に真摯に耳を傾けて、改善ゼロから進んで参ります。

 

 

 

 

今朝、私の所に来てくれたシバリンガムの石さんたちに

「これまでご迷惑をお掛けした皆様本当にごめんなさい」

 

と触れながら伝えました。

そうしましたら、鼻がツーンとして涙が出てきました。

 

そして本日自分を振り返らせて頂ける大変有難いご意見を頂きました。

 

これは私の言うべきことではないのかもしれませんが、

今の私のあるべき事も、全て石さんの厳しい愛のムチなのかもしれないと感じています。

 

石さんは、悲しい時には寄り添ってくれます。

辛い時にシバリンガムの石さんに聞いてほしくて何度触れに行ったか分かりません。

そのたびに、涙が溢れて心を温めてくれました。

 

ですが、楽をしても良いよ、とは甘やかしてはくれません。

 

 

至らない点は気付かせて頂きました時から改善して参ります。

皆様からの貴重なご意見に感謝申し上げます。

 

 

 

チャロストーンお問合せ窓口はこちらでございます。

ご質問等はこちらよりお願い致します。

 

 

 

 

チャロストーンで購入いただきましたブレスレットの紐の交換等は、引き続き

当店で行わせていただきます。

 

ご希望の方は、上記お問合せフォームよりご連絡をお願い致します。