おはようございます。

チャロストーンのみどりです。

 

 

皆様から頂きますご質問にこちらよりお答えをさせて頂きます。

 

 

以前にもご報告をさせて頂きました通り、

リノストーン様とチャロストーンはそれぞれの会社を立ち上げ独立する運びとなりました。

 

その経緯につきまして、皆様ご不安とご心配のお声を多くいただきますため、改めてお答えをさせて頂きます。

 

 

端的に申し上げますと、私自身の不誠実によってリノさんに多大なご迷惑をお掛けしたことにより

今回の運びとなりました。

詳細につきましては差し控えさせていただきますが、

 

 

私自身が石を扱う身として不十分だったという事と思います。

 

 

私は5年前にリノさんと出会って、本当にたくさんの石達と出会わせていただきました。

そのおかげで、家族が元気でいられて、自分自身も笑顔で過ごせる日々が増えたことに本当に感謝しています。

 

石を、とくにリノさんの扱う石のようなパワーの強い石を扱う際は、

 

自分自身をクリアに保つということ

欲を持たないこと

常に自分自身を振り返ること

 

が大切で、少しでも欲に負けてしまうと石さんとは関われなくなると

教わっていたにもかかわらず、私は欲に負けて

不誠実な行いをしてしまいました。

 

 

私はこれまで何度も、魔による攻撃からリノさんが命の危機に合われてきたのを間近で見てきました。

 

 

これが”魔”だよ、とラベルがふってあれば誰も手には取りませんが、

善良なる顔で存在していることの多い魔ですので私も知らずにたくさん関わってきてしまいました。

 

 

そのような物から、邪魔をするな!とリノさんに攻撃があった際、決まって

 

 

「知ってて関わったわけではないから。これはこの仕事をする上で引き受けなくてはいけないことだから」

そういって一度も責められたことがありませんでした。

布団から起き上がれなかったり、目が見えなくなったりしても…です。

 

 

今回のこの記事はブログにさせて頂くか…私は小さな人間ですのでどう思われるんだろう…と本当に悩みました。

 

ですが、リノさんへのクレームが相次いでしまっていることを知りました。

 

 

この記事をアップしなかったら、

ずっと私の心に残る

 

そう感じました。

 

この言葉は、初めてリノさんからブレスを購入させて頂いた際、

石が私の所へ行く!といって、急遽ブレスが二本来てくれた時の

「これで隕石さんを送らなければ、ずっと私の心に残るのでせっかくのお仕事の意味がなくなってしまうから…」

というリノさんの言葉です。

 

今回の事で応援して下さっているお客様に対して、

そして厳しくもこれまでずっと導いてくれていた石さんたちにも、本当に申し訳ないことをしてしまいました。

 

あんなにも、いつも励まして応援してくれたのに…

 

改めて過去のリノさんとのやりとりを見返していて、

本当にたくさんのことを教えて頂いてきました。

それなのに、このような事態となってしまったことを

本当に情けなく思います。

 

たくさんの愛情とエネルギーを注いでいただきましたのに、本当に申し訳ありませんでした。

 

 

私はこのような不誠実を犯したという事実から目を背けずに、

初心に返って自分自身を変えていく努力をして参ります。

 

 

 

チャロストーンお問合せ窓口はこちらでございます。

ご質問はこちらよりお願い致します。

 

 

 

 

チャロストーンで購入いただきましたブレスレットの紐の交換等は、引き続き

当店で行わせていただきます。

 

ご希望の方は、上記お問合せフォームよりご連絡をお願い致します。