2024年4月現在

2023年9月の協力関係解消に伴って

当店ではリノストーン様の石は販売をしておりません。

 

ご無沙汰しております。チャロストーンのMIDORIですにっこり

 

 

バタバタとしておりましたら、大変久しぶりの更新になってしまいました💦

更新は出来ておりませんものの、私たち家族は今のところ風邪も引かずに元気にしておりますニコニコ

雪深いと思われております信州は、温暖化の影響を受けて例年積雪が少なかったのですが、

先日の久しぶりの大雪で子どもたちとリノちゃんは大喜びでしたトイプードル

 

ですが私はというと、何度か車がスリップしそうに😱なったりとヒヤヒヤ&ハラハラ💦

 

 

 
 

 

 
 
 
 

まだまだ寒い日が続いておりますので皆様も、お体、交通にはお気をつけくださいませ。

 

 

 

 

この度は、お客様より多くお問合せ頂きます件について、こちらよりお答えさせていただきたく思います。

 

 

 

メンテナンス承ります

 

現在チャロストーンでは、当店よりご購入を頂きましたブレスレットのメンテナンスを行っております。

 

 

紐が切れた

紐が出てきた

紐が緩くなった

サイズを調整してほしい…

etc

 

 

末永く石さんを愛していただきたいという思いから、メンテナンスが可能な限り石をお使いいただますように、

 

ご希望いただきました皆様に、心を込めてご対応させて頂きたく存じます。

 

 

 

ブレスメンテナンスについてのご連絡はこちらよりお願い申し上げます

 

 

 

 

また、ご不明点等もございましたら上記フォームより承っております。

お問合せお待ちしております。

 

 

 

 

マルシェ出店

 

それから、石の購入をご希望とご連絡を頂きますお客様へ

 

 

リノストーン様との業務の分離に伴って、

チャロストーンでは先ほどお伝えさせていただきました通り

石のメンテナンス業務に対応させていただいております。

 

 

そんな中、皆様よりご希望を頂いております関係で、

不定期ではございますがマルシェの出店を予定しております。

次回は、

 

3月20日(水 祝日)

 

信州塩尻えんてらすマルシェ

 

での出店を予定しております。

 

 

石のお仕事をさせて頂いたばかりのころからずっと支えて頂きましたえんてらすマルシェさん。

温かな手作り作品が所狭しと並びます。

 

遠方に出向けず申し訳ございませんが、お時間の許す方はお会いできましたら幸いです。お願い

 

日が近くなりましたら、改めてアナウンスをさせて頂きたく存じます。

 

 

 

宜しくお願い致します。