お疲れ様です![]()
チャロストーンのMidoriです✨
【はじめに】
石は効果効能をうたうものではなく、全ての方への効果を保証するものではございません。ご病気におかれましては、医師の判断を優先して頂きますようお願い申し上げます。
また、石はその特性上返品がきかないものとなっております。
そしてお客様ご都合による返品はお受けしかねますのでよろしくお願いいたします。
返品、交換等について書かせて頂いております。
リンク🔗
次回石のお見立ての詳細はこちら⇒★
お香の購入フォームはこちら⇒☆
体験談応募フォームはこちら⇒★
心の筋肉を鍛えるのだ
この2023年を振り返ってみて皆様いかがでしたか?
今年は数秘術的に見て11月が年末だよ、なんて話を耳にしました。
12月はもう2024年だよ
って![]()
なので、ちょっと早いですが2023年を振り返りをしてみました
✨
私事ですが・・・今年は
とーっても波乱万丈な1年でした![]()
おかげさまで心を鍛えていただいた年だなぁ・・・
という印象です![]()
いいことがあったから笑顔で
今年のたくさんの辛いよ・・・😿の時に、本当にたくさんの皆様の優しさに甘えさせて頂きました。
私は、これまでたくさんの方の助けのおかげでいろいろあっても割とのほのほんと生きてきたのだと思います。
だからなのか、事件が起こるとそればっかりが頭にこびりつき家事やすべきことが手につかない💦💦
それでは生活が全く回らないから、何とかしないといけないな・・・
💦
と思っていました。
みんな一緒
だけど、辛いときにたくさんの方とお話をさせていただいて
たくさんの貴重なお時間をいただいて
思ったことがあります。
みんな、生きてたら
いろいろあって当たり前。
まるで、自分ばかりが辛くって悲劇のヒロインのように思ってしまうこともあるけれど、
いろいろあっても辛いときこそ笑顔でいよう
。
そのプランを決めてきたのは自分かもしれないし![]()
全ては自分が原因だと思うし・・・
どんなに大変なことがあってもそれを表には出さずに
毎日楽しいブログを投稿しているブロガーさん。
本当にすごい(´;ω;`)💕
その強さをお持ちだからこそいつもランキング上位にいらっしゃるんだろうな✨
いいことがあったときに笑顔でいられるのは当たり前![]()
辛いことや嫌なことがあった時こそ笑顔でいられたらいいよね。
そんな風に
前の職場の大先輩の言っていた言葉を痛感します。
辛いとき、心配事があるとき、
そんな時こそ笑顔でいられる訓練をさせてもらっているのね![]()
きっと石さんの計らいだ
!
厳しい🤣
いろいろあるけれど、
明るい未来を信じて
明るい未来を創るのは自分でしかないんだ![]()
そう信じてがんばっていこうと思います✨
たくさん自分を改善できることがあるって伸びしろがあるってこと
?
そう信じて乗り越えていこうと思います。
これからもきっといろいろなことがあると思うから
未来の自分に向けてここにメッセージを残させていただきました![]()
つぶやきをお読みいただきましてありがとうございました😊