お疲れ様です💓

チャロストーンのMidoriです😊

2024年4月現在

2023年9月の協力関係解消に伴って

当店ではリノストーン様の石は販売をしておりません。

また、タロットセッションのご案内も致しておりません。

 

 

始めに、

石の購入希望の皆様には、こちらの記事のご一読をお願いさせて頂いております。

おしらせ① 

返品、交換等について書かせて頂いております。

お知らせ③ 

 

 

 

 

タロット枠は定員になりましたので締め切りさせて頂きます

 

 

昨晩は、タロットへのお申し込みを頂きまして誠にありがとうございました。

 

 

お陰様で、来月前半の25名様のお申し込みを頂きました。

 

ご応募頂きました皆様には、今夜には日程の御連絡をさせて頂けたらと思っています。

どうぞよろしくお願いいたしますにっこり

 

 

 

ご応募下さいました皆様に心より感謝申し上げます🥺💕