はじめまして。

夫と娘(4)と3人暮らしのまる子です。

 

これから何気ない事を書いて行こうと思います。何卒よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

 

 

北海道に住んでおり、食べることとYouTubeを見ることが好きです🌼

 

 

娘は

紫色

キラキラの物

NiziU

プリキュア

にまんまとハマっております👧女子〜

 

 

 

 

そんな娘。

 

 

なんと

 

 

オンラインNiziUメンバー個別ミート&グリート

メンバー:NINAに参戦します✨✨✨

 

 

 

 

どうせなら全員とおしゃべりしたほうが楽しいのでは?と言う私の言葉は聞かずに、

 

 

 

「ニナだけがいい!!!」と鉄の意志で挑んだ抽選に見事当選しました!!!

 

 

ローソンにてタイプA1枚で当てた恐ろしい子😂ニナとの15秒お話✨

楽しみですが、次回からのCD発売が怖いです😂

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村