食べたものシリーズ(3月) | 福島県会津若松市 茶蔵

福島県会津若松市 茶蔵

福島県会津若松市中町3-29
【美容室 茶蔵】℡ 0242-29-0891
定休日 毎週月曜日・第3日曜日
受付時間 9時~18時 

【ねこ雑貨店 茶蔵】2020年4月に閉店しました。

みなさん、こんにちははーい!

チャイママですClover+゜

 

 

 

 

 

 

今日から4月音譜

新年度の始まりですね!

まもなく新元号が発表されますが、

何になるのかなぁ?

 

 

きゃー、取材殺到しますねー笑い泣き

茶蔵はなしでお願いします(笑)

 

 

 

3月のカレンダーはクララでした。

チロルとの2ショット(笑)

 

 

 

\くわーーーー/

 

 

 

 
 

 

それでは、本日は3月の

食べた物シリーズで~すte

 

 

 

 

 

3月の食べたもの♪

 

 

 

 

キッチンほっとほっと

確定申告の帰りにアピオスペースの食堂で

 

ナポリタンスパゲッティ

サラダ、スープつきで520円の安さです。

 

 

 

 

 

 

アピオ卸商団地の社員食堂みたいな感じです。

 

 

 

毎年、確定申告は大変あせる

すっごい混んでるしねー。

今年も無事に終わってホッとしました爆  笑

 

 

 

 

とんかつ大将

 

 

 

私はかにクリームコロッケ定食

 

 

 

主人が食べたとんかつ定食

 

 

 

久しぶりだったな~音譜

この日は晩ご飯に行きました。

 

 

 

空山

 

 

もやし味噌ラーメン

 

 

味噌ラーメン

 

 

 

まったり

妹と姪っ子とお昼に行きました。

ねぎラーメン

 

 

 

また別の日、今度は夜に主人と。

 

 

 

ラーメン大好き。

一日一食、毎日でも食べられる~ラブ

 

 

 

 

あぐりカフェC’s

 

 

 

野菜たっぷりドリア

 

 

 

野菜たっぷりあんかけハンバーグ

 

 

 

サラダバーの野菜は食べ放題。

カレー味のピクルスが美味しかった~。

 
 

 

 
 

久しぶりに映画を観に行きました。

なんと1年半ぶり

ずーーっと行ってなかったもんね…

郡山テアトルは10年ぶりびっくり

前に観たのは「アバター」でした。

 

 

 

久しぶりすぎて映画館が

どんなだったか忘れちゃって

ポップコーンもホットドックも売ってなかったガーン

お昼の上映時間だったから失敗したー。

とりあえず売店で袋のポップコーンと

自販機でジュースを買いましたDASH!

 

 

 

映画終わってからお昼ナイフとフォーク

時間がすっかりずれてしまって、

やっと営業している店をみつけました。

双囍亭

 

 

 

五目炒飯&醤油ラーメンセット

 

 

麻婆豆腐&点心定食

 
 
 

口が痛いくらいに辛かった…

しばらくは何も食べられなかったですショボーン

 

 

 

 

姪っ子がお隣の県に進学しました。

引っ越す前に実家の父が作ってくれた

みそラーメン

みんな大好きラブラブ

サイコーに美味しいですラブラブ

 

 
 

マクドナルド

バリューランチのてりやきチキンフィレオ

 

 

 

また別の日

ワッフルコーンストロベリーソフトクリーム

 

 

 

3月は旅行も行ったし、本当に食べ過ぎましたあせる

もう少し食べましたてへぺろ

次回に続きます…

 

 

 

 

月の定休日

 

 

InstagramInstagramは → ☆こちらです☆

facebookFBは → ☆こちらです☆