食べたのもシリーズ(7月) | 福島県会津若松市 茶蔵

福島県会津若松市 茶蔵

福島県会津若松市中町3-29
【美容室 茶蔵】℡ 0242-29-0891
定休日 毎週月曜日・第3日曜日
受付時間 9時~18時 

【ねこ雑貨店 茶蔵】2020年4月に閉店しました。

みなさん、こんにちはどーも

チャイママですクローバー

 

 

 

 

会津地方もやっと昨日

梅雨が明けしましたねー晴れ

でも昨日はなんだか肌寒いくらいでしたね。

皆さん、お体は大丈夫でしょうか?

今日は7月の食べたものシリーズですsss

 

 

 

 

 

ひまわり*~*~*~*~*~*~*~*~ひまわり

 

香彩食房ハジャイ

豚の香味炒め(ガッパオ炒め)

 

 

 

スープ、サラダ、小鉢、デザート付 1,000円

 

 

 

外が暑いので注文するときに

アイスコーヒーを頼んでしまいますが、

店内はエアコンも効いているので

食後にはホットでも良かったな~

といつも失敗するのですaya

 

 

 

 

 

ひまわり*~*~*~*~*~*~*~*~ひまわり

 

お風呂の排水を工事したので

この日、お風呂が使えず・・・富士の湯へ

お風呂終わって、3階の食事処

湯上り茶屋富士

 

 

 

この日の日替わり定食は

海の幸のミックスフライ定食エビフライアジフライイカリング

 

 

 

 

アジフライ、えびフライ、かにクリームコロッケ、イカリングフライ

とついて 680円やすっ

 

 

 

 

もぐもぐ。ざるうどんとミニ天丼セット 

大きなお風呂にはいって

ご飯が出てくるって幸せですはっぴー

 

 

 

 

ひまわり*~*~*~*~*~*~*~*~ひまわり

 

福西本店 炭蔵

 

 

 

 

この日はあさがお市でした朝顔

 

 

 

 

親子丼とお蕎麦のセット 1,080円

 

 

 

とろっとろの親子丼にわとり卵

ボリュームもたっぷりで女性にはちょっと多いかも・・・汗

 

 

 

 

パパさん、かつ丼とお蕎麦のセット  1,080円

これまたドーン

 

 

 

 

3種類のおばんざいとグリーンサラダは食べ放題

 

 

 

 

 

 

 

食後にはアイスクリームと冷たいお抹茶にこにこ

 

 

 

 

ひまわり*~*~*~*~*~*~*~*~ひまわり

 

ミスド

コットンスノーカフェ カフェモカ

 

 

 

 

コットンスノーカフェ キャラメルナッツ

本当はコットンスノーキャンディの

黒蜜きなこ白玉あずきが食べたかったんですが

前の人で売り切れがーん

でも、これはこれで美味しかったです♪

 

 

 

 

 

&ご訪問、ありがとうございますペコリ&

 

 

 

 

 

 

InstagramもよろしくですInstagram

ママにつかまったにゃaya