壁掛けフック&ウエディングキャット 入荷しました | 福島県会津若松市 茶蔵

福島県会津若松市 茶蔵

福島県会津若松市中町3-29
【美容室 茶蔵】℡ 0242-29-0891
定休日 毎週月曜日・第3日曜日
受付時間 9時~18時 

【ねこ雑貨店 茶蔵】2020年4月に閉店しました。

みなさん、こんにちはsei

ねこ雑貨店茶蔵ですクローバー

 

 

 

 

黒猫のシルエットが素敵な

壁掛けフック入荷しましたキラキラ

 

 2フックタイプ2

W16.5×D6×H25cm アイアン製

 

 

 

1フックタイプ1

W13×D6×H28cm アイアン製

 

玄関に設置してキーフックにしたり、

アクセサリー収納としてもお使いただけますkeynecklace*

設置するだけでウォールデコとして、

お部屋を可愛く演出できますねるん

 

 

 

 

そして、もうひとつハート①

 

 

 

小さい小さいネコのオブジェ

ウエディングキャットウエディング

男の子:約23×20×63mm
女の子:20×21×60mm
素材:ポリレジン

 

ねこ好きさんカップルのお祝いのプレゼントに

ちょこんと添えてあげたいですね教会

 

 

 

 

あれま・・・汗

チロル店長、撮影の邪魔ですよーしっしっ

 

 

 

 

コチラ

先週、お客様からいただきましたプレゼント

 

 

 

「刺し子」というもので

一針り一針り縫ってあるんですよーわお

Yちゃん、素敵なプレゼントありがとうございます。

心がこもった温もりが伝わってきます針山

大切に使わせていただきますねスキ

 

 

 

 

ねこ雑貨店茶蔵クローバー

今日も元気にオープンしましたピース

オープン2周年感謝キャンペーン

全商品10%オフですよセール

ご来店、おまちしておりますばいばい

 

 

 

 

&ご訪問、ありがとうございますペコリ&

 

 

 

 

InstagramもよろしくですInstagram

ぷっくりω