昨日(5月21日)は、次の土曜日5月27日のウイングス京都での朗読会の演目『藪の中』の最終リハーサルでした!
本番同様の衣装で望む方がほとんどでした。
私、別の仕事終わりなので、仕事着でしたが💦と、言い訳🤣

部分練習後に、通し稽古🎵

三味線の川合先生、さすがで、音の合わせ方が半端なかったです。
読み手も負けじ!と、普段より力が入りました。

音合わせ後には、力みすぎたか?と意見が出るほど…🤭
あとはそれぞれが、微調整して、いざ本番へ!!

三味線の音と読みの相乗効果🎵ぜひお楽しみに😍

まだ、数枚だけ前売りチケットあります。
当日券も、多少のみお出しできるかとも思いますので、急に予定変更したわ!って方は、当日でも大丈夫ですので、ぜひお立ち寄りください!!