昨年10月より毎月10日の午後8時に送られてきた、ミンホからの手紙
8letters、とうとう昨日ので終わってしまいました。
まあ、これからはリアルなミンホの活躍を見ることになるのだから嬉しい限りなんですが😆
復帰を待っている間に届いた手紙は、エンタメニュースで良く見る公の場でのスターイミンホのカッコイイ姿ではなく、とても人間っぽい素のままの彼の姿でした。

遠い憧れのスター、同じ人間だとは思えない存在、銀幕やテレビの中に住んでると思ってた彼の、笑ってる、いや、破顔してる顔、ご飯食べてる顔、仕事仲間達を気遣う姿やじゃれてる姿。
パク・シネちゃんが小学生のような人と比喩してましたが、正にその通りの姿をこの手紙の中で見る事が出来ました。

スタッフの方々ニヤリ
流石ですな‥ニヤニヤ

復帰後のIGのフォロワー急上昇を見ると
今後も安定の位置間違いありません音譜

そして、昨日の8lettersのミンホからの言葉
ファンを大切にしてる気持ちがとても良く伝わってきました。

大物スターあるあるの大きなプレッシャーに、流石のミンホも押し潰されそうになったようですが、挑戦すると決めた役を
ミンホらしく、懸命に演じてくれればおのずと結果はついて来ると思います。
今までもそうでしたしねデレデレ

今年下半期からの撮影は大変でしょうが
明るく楽しく、スタッフと一緒に頑張ってくれる事でしょうウインク
8lettersの後ろ姿を見ながら
これからもこの後ろ追っていくぞおおおニヒヒニヤニヤ
と思ったのでした。

今回はミンホ愛ダダ漏れな
記事でした〜
ミヤネヨ〜ニヤニヤ