除隊シリーズでございます。

端正な美しい~顔の俳優、チ・チャウク

4月のミンホの除隊でウヒョ~~~びっくり笑い泣きチュー

としてたら、同月27日チチャウクも無事除隊されておりました~クラッカー

 

イケメン大好きな私の三大王子様の一人でございます。

(イ・ミンホ。イ・ジョンソク。チチャウク)✨

 

ジョンソク君が彼らのいない間頑張ってくれたので何とか乗り越えられましたが

彼も三月に入隊汗

 

しかし、帰ってきたヒーロー達がIGドンドン挙げてくれるおかげで、毎日元気いただいております

チチャウク君は7日から日本にいるのかな?

おやすみなさ~いの浴衣っぽい恰好したIG写真のってましたが

二年間の疲れをいやして、また元気なイケメン姿で活躍してほしいものです。^^

復帰作も決まって(ラブコメ)今年度下半期放送予定も決定してるし

もう楽しみでしかありませんデレデレ

 

お~閉めみたいになりましたが

チチャウク紹介はこれからですよ爆  笑

 

チ・チャウク

1987年生まれ(この年は黄金世代ですな!)

大学時代、様々な短編映画、ミュージカルに出演し多くの経験を積んで本格的にデビューしたのが

2008年映画「スリーピングビューティー」

2009年「ソル薬局の息子たち」の末っ子の役で注目を集めたそうです。

 

しかし!チチャウクと言えば、ミュージカル!ニヤリ

テレビドラマに出演しながらも多くのミュージカル舞台に出演しています。

2010年のミュージカル「スリル・ミー」ではカン・ハヌルと共演、

ななんとその舞台ではチチャウクとカンハヌルのキスシーンがあったとか!滝汗ポーンちゅー

3ケ月の公演期間の間毎日キスしてた二人・・・・・・キスマーク

チチャウクの人生で一番多くキスした相手はカンハヌルなのでは???酔っ払いちゅー(笑)

しかも、ディープキスだったようですニヒヒ

 

そして、お茶の間のアイドル的存在になったヒット作が

長編ドラマ「笑ってトンヘ」159話という長~いドラマ・・・絶対みれないわ。。。。チーン

視聴率51.4%の大ヒットその後しばらくは、トンヘと言う役名でファンの方から呼ばれる事が多かったそうです。

2011年時代劇に挑戦

「ペク・ドンス」

朝鮮時代イ・サン(正祖)の護衛武官で朝鮮最高の武人役ををチチャウクが好演

これも視聴率1位をとるヒット作

 

 

子役出身の演技派ユ・スンホとのダブル主演で話題になりました。

同じく2011年「僕らのイケメン青果店」

実在の実業家のサクセスストーリー

2012年出演「蒼のピアニスト」

初の悪役!可愛い女優チンセヨンとの共演でした

見てないですが・・・

チョジフン除隊後復帰作と話題になった作品。ストーリーがえぐかったらしく、

悪役のキツイ感情表現をするのが大変だったようです。

 

そしてまた大作

「奇皇后」

 

 

高麗時代の悪女として有名な奇皇后のお話

大女優ハジウォン主演作品

高麗王と元の皇帝タファン(チチャウク)との三角関係なんですが

悪女ではなく、高麗を影から支えたと言う設定で二人の男を愛し

それぞれの男の子供を産んだ女性の波乱の人生を描いたドラマ

 

前半と後半の彼女の姿があまりに違うのでびっくりですが、さすがのハジウォン

アクションも出来る美しい彼女らしい骨太作品。

 

チチャウク演じる元の皇帝は、何とも頼りない周りに振り回される情けない皇帝ですが

奇皇后を思う気持ちは一途で、長いお話ですがのめりこんでみてました。

時代に飲み込まれていく三人の運命が切ないですが。。。

素晴らしい作品でした。賞も沢山とりましたね^^

 

映画にドラマにミュージカル・・・

ホントに沢山仕事してますね。

 

ペクドンス撮ってた頃は、彼の所属事務所は社長とチチャウク、二人だけの小さな事務所だったそうです。

さすがに主演する俳優になるとマネージャーが必要となり、友人に車の運転出来る?

って言ってマネージャーになってもらったそうです。

今でも仲良しの大親友なマネージャーさん

最近の彼の事務所グロリアス エンターテイメントには、他のタレントさんも入り大きくなったようです。

チチャウク頑張りましたもんね笑い泣き

 

んで、マネージャーさんに対する不満が一つ!

事務所が大きくなり仕事が増えたマネージャーさんは、現場にあんまりこなくなったそうです。

「僕が現場で汗💦流して頑張ってるとき、奴は江南のカフェでお茶しながら打ち合わせしてる…イラッ

と、インタビューで愚痴っておられました(笑)

 

沢山仕事してるチチャウクの作品の続きはまた次回!!

 

追記、ミンホのIGヤバイです・・・ガーンラブおねがい

スペインは寒いそうガーン

風邪ひかないでね~叫び