除隊シリーズ~♪

チュウォンは1987年生まれ31歳

2006年アイドルグループの一員としてデビューが、すぐ脱退

翌年ミュージカル俳優として再出発

 

2010年「製パン王キムタック」に出演

これがヒットし彼も大注目されました。

このドラマ、1話みたんですが・・・

韓国ドラマ特有のどろっどろなお話、財閥の勢力争いや出生の秘密など

好きな人はハマる感じですね^^;

 

順調に活躍していたチュウォンが2013年主演したのが、日本で少し前に山崎賢人主演でリメークされた

「グットドクター」

サバン症候群の天才医師シオン役

その特異な才能で小児科医として成長していくお話ですが

これは~~良かった笑い泣き

チュウォンってなんて演技上手なの~~あせる

 

翌年出演したのが「ネイルカンタービレ」

日本でも大人気上野樹里さんと玉木さん主演のあの、のだめカンタービレのリメイクです。

チュウォンは玉木さんがやった、千秋真一役、目線が鋭いのであってましたね~

2015「ヨンパリ」

日本でも活動していたキムテヒさんとの共演、天才的才能を持った医師テヒョン(チュウォン)

妹の病気を治すため、闇医者としてお金を稼いでいた。

その腕を買われ

三年間財閥の兄の策略で昏睡状態にされている美しい財閥令嬢ヨジンの担当になる

ん~これ見てない^^;

 

そして、兵役前最後の出演作が「猟奇的な彼女」時代劇版

あのチョンジヒョンであまりにも有名なお話の時代劇版リメイクです

高級官僚の息子で自分も超優秀な人材として三年間清へ留学していたキョン・ウ

帰国した日の夜、酔っ払いの女に出会った。

泥酔した彼女を介抱してあげたのに、変態と誤解されてしまう

その泥酔女はなんと!この国の王女様だった

 

最悪な出会いをした二人のドタバタが面白い!!

お転婆王女様を密かに恋したっている従事官にイジョンシン(CNBLUE)も出演

 

本当に順調な活躍を続けるチュウォン

本当の彼はグットドクターのシオンに似ているといいます。

誠実で優しく、周りに配慮できるそんな人らしいです。

 

周りの方のインタビューでも

余りにも礼儀正しく性格が良い俳優だと言われています。

 

外見はちょっと冷たく見える印象ですが、実際はとっても人間味あふれ周囲の人々を楽しくさせる雰囲気を作り、優しくリードする

そりゃ~共演した方々のハート鷲づかみですな照れ

 

今年2月5日に除隊した彼、まだ復帰作は決まってない?発表されてないようですが、プロモーション撮影に行ったり

ファンミーティング開催したり、順調に活動しているようです。

どんな作品で復帰なのか?楽しみですね~

 

次々、大物主役級スターが復帰してきました

(ウリミンホももう秒読み。。。。おねがい

スター達の今後の動きにエンタメニュースも色々盛りだくさんで見逃せないですね

要チェックですびっくり爆  笑